lovehome

暮らしが楽になるシンプルな収納と心地の良いインテリア、暮らしのアイデアを提案しています。

セリアで買ったハロウィンアイテムたちです🎃蜘蛛の巣に見立てたフェルトのマットスケルトトンとパンプキンのオブジェ蜘蛛の巣のマットは壁にピンを刺して掛けてもいいかな…と写真では壁を利用して立てているだけですが硬い素材のマットなのでふにゃっとならずウォールアー

「レタスクラブ」で連載をさせていただくことになりましたレタスクラブ 2016年10月25日合併号【電子書籍】[ レタスクラブ編集部 ]My Clipブロガーの聞けばイマが分かる!「ファッション」「フード」「ビューティー」を担当されるブロガー様と一緒に私は「グッズ」を担当イン

たこ焼きが好きでよく家で作ります(*^-^*)市販のたこ焼きの素のセットを使う簡単に作るものですが中に入れるタコを海老にしたりかにかまぼこ、キムチ、コーンにしたのといろいろと試して楽しんでいます♪昨夜作ったたこ焼きの具はタコと海老の2種類でしたトッピングにピザ用

ブログやインスタグラムでUPするのが遅くなってしまいしまたがいつもの家事がワクワクする時間に変わる"をコンセプトにしたサイトマイカジスタイルさんに 掲載していただきました(*^-^*)9月は衣替えをされる方が多いということでクローゼットの整理・収納にまつわるこちらの

9月の始めの帰省中ひとりでぶらっとイケアに行ってきました♪少しですがそのときに購入したものを記事にさせていただけたらと思います(*^-^*)必要最低限の"使うものだけを買う"に徹して"素敵だからとりあえず買っとおく"はしないよう心がけながらのお買い物ですブログ村テー

8月は両親が遊びに来ていましたが9月に入ってからの数日間は家族で実家に帰っていました(*^-^*)朝いちのイケアにひとりでぶらっと行ったり(イケアで購入したものは別立てで生地にさせてください)近くにできていたGREEN BROTHERSにサラダを買いに行ったり妹の家族、両親と連れ

ご質問をいただくことの多い リビングの白いキャビネットは すべて ディノスで購入しています 壁面と一体化する 同色の白を選んで 少しでも空間が広く見えるようにしています(*^-^*) 家の中を見渡すと 幅の狭い コンパクトな収納家具なら置ける ニッチ収納ができそうな場所

我が家の白い壁面を飾る フランフランの白いウォールフラワー 白オン白で白を重ねて 壁に溶け込むようにして ボリューム感を出しつつも 壁面が自然なアートになるようにしています ウォールフラワーをディスプレイしているのは 白を基調にした空間作りをしている 娘の部屋と

先日、インスタグラムの方で postさせていただいた おうちで作るオレオフラペチーノに たくさんの「いいね」とレシピのリクエストをいただき ありがとうございました(*^-^*) 特にレシピというものがなく 普段、材料をしっかり計量して 作っていなくて申し訳ないのですが 私な

先日、UPさせていただいた キャンドゥで買ったものの 続き記事です(*^-^*) 【100円ショップ Can Do(キャンドゥ)で買ったもの 1 】収納用品に!野菜の保存にも!使える流行のアイテム 我が家は家族それぞれ 決まったお箸を持たず 同じものを揃えるスタイルにしています 以前1

先日行った 100円ショップ キャンドゥで 私にとってですが タイムリーな とてもラッキーなお買い物ができました ひとつは、ずっと探していたものを やっと、やっと見つけたこと! 毎日使うものなので 同じものをリピートしたくて探していました ブログでもご質問が多かったも

インテリアのイメージチェンジでよくするのは 簡単に早くできる ファブリック類を変えること ベッドリネンやラグなどの面積の大きいものは イメージチェンジの効果が大きく クッションカバーなどの ひとつひとつの面積は小さいものでも インパクトのあるものだったり シンプ

↑このページのトップへ