にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


■ダイソー


シールになっている繊細なドイリーレースのシートは
以前はプラザなどで購入していましたが
ダイソーさんで、同じもの(?)を見つけてからは
もちろん!100円で買っています♪


ダイソーさんのものは50cm×2です





ラッピングにも使えますし
ドイリーレースの形にハサミでカットすれば
封筒を閉じる時のシールとしても使えます(^^)





他にもいろいろと使い道がありそう~♪
マスキングテープとのダブル使いも可愛いかなって思います ♥


100円ショップのアイテムを記事にしていらっしゃるブロガーさんが
たくさん揃っているランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたらうれしいです☆

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円ショップの収納アイテムや
収納やお片付けについての記事です
「収納&お片付け」興味のある方は
こちらも是非ご覧ください(^^)


<メインブログ>
love B L A C K 収納&インテリア
収納[キッチン]
収納[リビング]
収納[水周り]
収納[冷蔵庫]
収納[クローゼット]
収納[その他]
100円SHOP[収納]
100円SHOP[キッチン]
100円SHOP[インテリア]
100円SHOP[その他]



断捨離するなら、
宅配買取ブランディア

着なくなった洋服、使わなくなったバッグや財布など
「とりあえず」とクローゼットに入れていないで
ブランディアさんの無料査定をお願いしてみましょう
私も利用させていただいたブランディアさんについて
詳しくこちらで記事にしています(^^)


【アテニアのトライアルセット】
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1200【今だけプレゼント付】
プレゼントのポーチがますます可愛くなって登場です!!
こちらに私のトライアル注文体験記を記事にしています(^^)

**【北欧雑貨セール60%OFF】Verso Design/ベルソデザイン MRAJA ランナー 20×58×0.3cm(8103)<ホワイト>

薔薇雑貨 ブラックローズレース・デコレーションシール【楽ギフ_包装】 姫雑貨 インテリア小物

Packing Tape パッキングテープ PUEBCO プエブコ テープ 梱包テープ 梱包用 デザインテープ ショップ【あす楽対応_東海】

デザインパッキングテープ☆チェッカー☆


感想(2件)

マスキングテープ mt wide A ボーダー・モノクロ×ドット・スモークグレー MTWIDE01§§

マインド デコレーションテープ 91585 ル・パルファン (メール便不可)

SELETTI(セレッティ)DECORATED TAPE(イラスト入りビニールテープ)【楽ギフ_包装】【2sp_120405_a】

東京アンティーク 大きな大きなアンティークドイリー スタンプ

カドリードイリー*東京アンティーク




l o v e BLACKの最新記事

【シンプレルモダンな生活感をなくす収納】真っ白つるんなカルテルのコンポニビリ
100均ダイソーの大人気商品 白い蓋付きボックスCOLOR LIFE
【ダイソーの黒白モノトーンポットを収納に】
【消耗品は100均アイテムで】私の家の節約 定番常備食
私の近況とお片付けと収納
このエントリーをはてなブックマークに追加