にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ







購入先 セリア


昨日、メインブログ l o v e B L A C K の方で

毎朝作っているお弁当について記事にしましたが

可愛いお弁当ピックやカップを利用して作ると

毎日の大変なお弁当作りもとっても楽しい時間になります(^^)

最近の100円ショップのお弁当グッズコーナーの充実ぶりはすごいですね

行く度に種類が増えていて新しい発見があって楽しいです

女の子の大好きなこのピンクのシリコンカップは濃淡2個セットで100円♪

縁部分のカットが可愛んです♪

ピンクカラーでお弁当箱の中を華やかにしてくれます


いろいろなものの整理に大活躍中の

ダイソーCOLOR LIFEシリーズの白いボックスの中にお弁当アイテムをまとめています

白いボックスにどんなものを入れているか...これからちょこちょここのブログでも

お写真をUPしていきたいと思っています




応援クリックしていただけると
更新の励みになります

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
トラコミュ
-elegant MONOTONE-私のお気に入り







メインプログ l o v e B L A C K はこんなイメージです
こちらへも是非、遊びに来てくださいね(^^)









l o v e BLACKの最新記事

ESSEを参考に♪毎日がんばってます
◆冷蔵庫の中のお片付け◆100均ダイソーアイテムを収納に
私の家のカウンターテーブルと黒いダイニングチェア
ダイソーでやっと見つけた白黒コードクリップ◆半額SALEの北欧食器◆
愛 と 感 謝
100円ショップ ダイソーでデートしてきました♪ vol.1
私のお気に入りと気になるもの◆収納用品◆Vol.7
このエントリーをはてなブックマークに追加