久しぶりのブログ更新となってしまいました


連日、猛暑が続いていますが


皆様はお変わりなく
お元気にしていらっしゃいますか


今日から また
少しづつブログ更新ができそうです(^^)


私ごとではありますが


年末より、いろいろ大変で


ブログを再開できるまで
長く時間がかかってしまいました


自分の弱さや力のなさを
思い知らされた気がします


これからは今まで以上に
生活やモノの考え方をシンプルにして


私らしく前向きにいきたいと思っています


また仲良くしていただけたらうれしいです
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)





今の我が家のリビングです


この半年間は
モノのシェイプアップもしてきました


以前に使っていたソファーは両親に譲り


新しく少しクラッシカルな雰囲気もある
パーソナルチェアに変えました


一人掛けでゆったりと
くつろげるものが欲しかったんです♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



このパーソナルチェアは
About a girlで一目惚れでした

ここでの読書タイムが
今の私の一番の癒しです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




にほんブログ村 雑貨ブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________


《ポケットコイルスプリング座面》ル・コルビジェLe CorbusierLC2-grand comfort-レプリカ仕様1人掛けソファー!応接ソファージェネリック家具デザイナーズ家具デザイナーズソファーLC-2ル・コルビュジェ◆合皮PUレザーレザー張り◆調節可能なアジャスター付き◆ホワイト白

ル・コルビジェ LC2 1P

ル・コルビジェ/LC4 シェーズロング 本革 ホワイト 新品 Le Corbusier Italian leather リプロダクト デザイナーズ家具 ベッド ソファベッド ルコルビジェ パーソナルソファ 一人用 一人掛け

エッグチェア/牛皮 レザー仕様 ホワイト/アルネ・ヤコブセン/新品 eggchair デザイナーズ パーソナルチェア パーソナルソファ 1人掛け 1人用 ソファ 椅子 いす イス eggchair leather Arne Jacobsen

エッグチェア/レザー仕様 ダークブラウン/アルネ・ヤコブセン/新品 eggchair デザイナーズ パーソナルチェア パーソナルソファ 1人掛け 1人用 ソファ 椅子 いす イス eggchair leather Arne Jacobsen




_________________________________________