クリスマスのディスプレィに使いたくて
ガラスのキャンドルホルダーをIKEAで購入してきました♪


3サイズがワンセットとなっている商品で
このクリアなガラスの他に
マットなホワイトやブラックもありました(^^)


スラっとした伸びた
華奢なフォルムが一目で気に入っていまいました(^^)





土台部分が広いデザインなので安定感バッチリです
ほどよい厚みもあるのでお手入れもしやすいです♪


クリスマス用品売り場にあったプレイスマットも4枚購入
モダンなモノトーン柄
1枚199円と、とってもプチプラでした(^^)





このフェイクリースもイケアで買ったものです(^^)


大きいサイズでボリュームが、かなりあります





白いケーキスタンドは
クリスマスボールを飾ってりできて便利です



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________



■■■



このエントリーをはてなブックマークに追加