衣服雑貨や生活雑貨(書籍、食品、酒類は対象外)が10%オフになる
円高還元、無印良品週間がはじまつています!


今回は会員でなくても
すべての方が10%オフの対象となるそうです(^^)


昨日、近くまで行く用事があったので
私も10%オフに誘われて~帰りにちょこっとだけ寄ってきました


お写真のタモ材のテーブルは無印のもので
落ち着いた色合いとシンプルなデザインが気に入っていて
もう何年もデスクとして使っています





まずは無印のカフェでランチ(^^)


今日は好きなレバーを使った冷菜がなくて残念でしたが
お食事をした後は
1時間くらいゆっくりする時間が持てました





娘に頼まれていたボールペンのレフィルと
修正テープをお買いものカゴに


それから、新商品の
白いセロテープカッターを買いました


セロテープカッターは大きいものでも小さいものでも
対応できる仕様です(^^)





無印のアクリルのペン立てには
カラーペンを入れています


セットだったものを
バラしていますが


お友達に手紙を書いたり
美術の宿題などをする時などは


こうして立ててある方が


使いたい色を見つけやすく
取りだしやすいみたいです(^^)





使わない時は
リビングのキャビネットにしまっています


写真の場所には
子供たちの勉強道具を入れいます(^^)


無印良品は商品の展開も早く
新商品が次々と出るので


いつも新鮮な発見があって
楽しいです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________











このエントリーをはてなブックマークに追加