old-0051


子供たちの朝の支度が
少しでもスムーズにできるよう


身支度に使うものだけを
まとめています(^^)


まとめるために使っている収納用品は
コジオルのBOTTICHELLI(ボッティチェリ) 



【KOZIOL/コジオル】オーガナイザー BOTTICHELLI(ボッティチェリ) S【ホワイト】 KZ5731-525 【あす楽対応】




軽いプラスチック製なので
持ち運びが楽


洗面置くものなので


濡れても大丈夫なものを
選んでいます



身支度をする時ケースごとサクっと出して
支度が済んだら、またしまう




生活感の出るものや
まとまり感のないカテゴリーは


できるだけ隠す収納にしたいので
そうしています(^^)



ホテル仕様 バスタオル セット 無地  しっかり バスタオル 5枚セット 【 バスタオル 】【ランキングIN】 【即納】【】【532P17Sep16】







娘が使っているホワイトです


ロングなので
ヘアゴムやコームは必需品です





ブラックは息子が使っています



【KOZIOL/コジオル】オーガナイザー BOTTICHELLI(ボッティチェリ) M【ブラック】 KZ5732-526 【あす楽対応】




old-0050


コジオルのBLACKコレクションです!


シンプル&スタイリッシュな
お気に入りたちです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________

■■■






このエントリーをはてなブックマークに追加