「空のいえ」のrikoさんにブログをご紹介いただきました(^^)


_______________________________


少しづつ集めてた
アルティザン&アーティストのPTAシリーズですが
販売が中止になってしまったようでがっかり
どこを探しても、もう販売されていません(涙


このシリーズは君島十和子さんが愛用されているのを
ファッション誌で見てからファンになり集め出したんです


しっかりとした繊細な作りで高級感のある素材
どのポーチも今も型崩れすることなくどれも現役!


上品で落ち着いたシャンパンゴールドも
とても気に入っているので大切に使っていこうと思います(^^)






子供たちの成長の記録をたくさん撮りたくて
「小さくてコンパクト」「軽い」「黒」の条件で選んだ
デジタル一眼カメラとハンディカムです


機械ものに弱い私でも
なんとか使いこなせる簡単さも気に入っています(^^)


この2台の携帯にケースとして使っているのが
アテニア化粧品トライアルセットのプレゼントポーチです


なかなか好みのケースに巡り合えず困っていたのですが
意外にもこのポーチがぴったりでジャストサイズ!


バック型なので落とす心配も少なくて
少しくらいの雨に濡れても大丈夫な素材で
機械ものの収納にも使えます♪






アテニアのポーチはなんとなく
アルティザン&アーティストのPTAシリーズによく似ているんです


一緒に持っていても馴染むのでうれしいです(^^)


アテニアのプレゼントポーチは、とても人気が高く
ポーチお目当てでトライアルを注文する方もいるそうです!


そういう私も実は…
アテニア化粧品との出会いがプレゼントポーチでした(汗


私がトライアルを注文した時は
旧バージョンのポーチだったのですが

こちらは今より更にPTAシリーズに似ていたんです


その時に気に入ったナイトコンセントレートクリームを
今でもずっとリピートして使い続けています


私はしっとり潤いトラブル知らずで助かっています


お値段の手頃さも続けられている理由だと思います



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________



■■■



このエントリーをはてなブックマークに追加