今年もあと数時間で終わりですね

今までの人生の中で、これほど短く感じた一年はありませんでした

カッコをつけた言い方になってしまうかもしれませんが

「全力で駆け抜けてきた」という感じがします


そんな中でブログを書くということは自分を表現できる場であり

子供たちを守っていかなければいけないという

プレッシャーの中の息抜きの場でもあったような気がします


同じものを素敵だと思い...同じ悩みを持ち

また、同じように解決策を模索している方々との交流は

つまづいて凹んで、立ち止まって前に進めずにいる時でも

前に進める魔法のような原動力だった気もします


以前にも同じ曲を一年の終わりにブログにのせましたが

今年一年の終わりも、やっぱり この曲が私の締めくくりかな

多くのメッセージが込められた、この曲が大好きです


来年は、もっともっと強くなりたいです

もっともっと優しい人でありたい

そして感謝の気持ちを常に忘れない
謙虚さも持ちいと思います


今年一年、たくさんの方にブログ訪問していただけてうれしかったです

素敵な一年にしていただき
本当に本当にありがとうございました(^^)


良いお年をお迎えください!!




トラコミュ
-elegant MONOTONE-私のお気に入り


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもクリックしてくださる皆様ありがとうございます。






ビューティーBLOG 美 B E A U T Y.com


私のDiary S U G A R * R O O M
このエントリーをはてなブックマークに追加