コジオルのタッシェの使い道がやっと決まりました(^^)






プラスチック製のコジオルのバックは収納にも便利で
お手入れも楽なので好きなんです!


・タッシェ 460W 520H 160D

・タッシリーノ 320W 387H130D

・タッシェリーニ 77.5×182×162mm

・アリス 320W x 387H x 130D
上部分がレーシーになっていて可愛い

・ジェシー
丸いフォルムでモダンな雰囲気


私はアリス以外は使っていますが
どれも多目的で使え、とて便利で重宝しています(^^)






1つめのタッシェの中にはショッパーを収納
もうひとつの方には
紙コップや割り箸、輪ゴムや楊枝のストック
ストローやケーキの型などを入れました♪


ショッパーは整理して
しっかりした素材のもの、使いやすいサイズのものだけにしました






階段前の収納スペースをタッシェの定位置に


一番上は少し空きスペースが出来ました(^^)


一番下の無印の引き出しの中の収納の見直しもしたくて…
息子のお弁当箱が3つあったり
小学生の時に使っていた短いお箸や
もう使わないもの…長く使っていないものが結構あるんです


子供たちのものなので
相談しながら一緒に片付けていきたい場所です


我が家は無印の引出しには、かなりお世話になっています


好きな白の引出しに揃えたくて
以前、真っ白のものを購入したことがあるのですが
ブラスチック素材なのでどうしても静電気がおこり
髪の毛やほこり、汚れを吸い寄せてしまい
気になったので断念でした


なので無印の半透明の方が
私にはストレスなく使えて向いているようです(^^)


開け閉めもスムーズで
きちんとした製品なのとサイズ展開が豊富で
ズレることなく重ねられるという点も魅力です(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)







_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________




_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加