楽天市場でのお買いもので貯まった
ポイントで購入したideacoのラップホルダーです


楽天ポイントでのお買いもの記事はこちらです(^^)


ESSE3月号と5300ポイントのプレゼントの楽天情報http://yaplog.jp/loveblack5/archive/321


ラップホルダーやアルミホイルホルダーは
理想の白いものを見つけられなかったので

今までは無印良品のラップケースを使っていました(お写真奥のもの))


シンプルなデザインで使いやすかったのですが
半透明色が少し気になるところで…(汗


なので、こちらを見つけた時はうれしかったです(^^)/





ideacoのラップホルダーは
無印のものより少し大きめで重いけれど
なかなか使い心地はいいです!


使いはじめてから1週間ほどたちますが
まだ一度も途中で切れることはありません


デザインもシンプルで
真っ白カラーがうれしいです(^^)


やっと理想的なラップホルダーと巡りあえました!.






裏にはマグネットが付いていますが!


我が家の冷蔵庫は
キッチンのパネルと同じものを貼っているので

マグネット類は付かないんです


なので、家にはなくても大丈夫なマグネットですが
マグネットが付く場所で試したら
かなり強力にピタっと付きました!


ラップホルダーを冷蔵庫に付けたい方には
とってもいい商品だと思います(^^)






我が家のラップ収納場所は、この引出しで
普段使いのカトラリーと一緒にしまっています


カトラリーはクチポールのmoonシリーズを
少しづつ集めているところなので
揃っていないものもありますが


気に入ったものが少しづつ揃っていく過程も
楽しむようにしています(^^)/






キッチン雑貨のブラックもモダンで素敵なのですが
白いものに魅かれてしまいます


お写真の中には
100円ショップのものも2つあります(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________



■■■



このエントリーをはてなブックマークに追加