暫くの間
ブログをお休みしていましたが


今日からまた
更新していきたいと思います


地震と津波で被災された方々と
自分とを重ね合わせる日々を送り


衣食住、すべてにおいて
今まではあたり前と過ごし


感謝することも忘れていた自分を戒め


一日一日を
大切にしていかなければと思っています





ブログをお休みしていた間には
娘の卒業式もありました


義務教育の9年を
無事に終える事ができたこと


親としてホッとしていますが


被災地では卒業式が
出来ないところも多いと聞いていますので


気持ちは複雑です





先日、息子の部活も参加した
東日本大震災復興支援イベントがありました


私も仕事を休みにして応援に行き
募金もさせていただきました


日本中で支援の輪が広がっていて


個人が協力できる窓口が
たくさんあることがうれしいです


微力ですが私でもできることを
続けていきたいと思います(^-^)


lh8290


空いた時間は
家の中のお掃除や片づけをしていました


じっといているより動いていた方が
気持ち的に楽だったのかもしれません


使いずらかった場所の収納を見直したり
不用品をまとめて手放したり


防災用品の見直しもしました


lh8289


東北の震災前に
TUULIさんのショップで購入していた
ブック型の収納ケースが今日届きました(^-^)


入れるもの、置き場所は
まだ、はっきりとは決まっていませんが


TUULIさんのような
美しい収納を目指せたらと思っています(^-^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




  


_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________


A4ブック型ケース(ホワイト)

miniブック型ケース(ホワイト)【monotone モノトーン 白黒 ポストカード はがき 葉書 収納 洋書 インテリア 雑貨 シンプル】



_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加