ダイソーさんで見つけた
英字柄ギフトバックの活用法


おにぎりをラッピングしてみました(^^)






マチのないタイプの袋で
15×9㎝のミニサイズ、22枚入っています


使い方は、左のお写真のように
底部分と右部分の1㎜をハサミでカットして
平らになるようにします


これでおにぎりを包むと
海苔の黒に白い英字が映えて
とってもオシャレになるんです!

トラコミュ
素敵なラッピング






マスキングテープで上部分を留めて
おにぎりラッピングの出来上がりです(^^)


おにぎりを包むための専用のものも
売られているのですが


ギフトバックでも充分、代用できます


白黒ボーダーのマスキングテープは
リピートしいるお気に入りの柄です(^^)






ピンクのタッパーにおにぎりをつめてみました(^^)





おにぎりの間に入れたおかずに
カクテルピックを刺してエレガントに(^^)


写真はイメージで、おかずはまだ入っていませんが
モノトーンに色が加わることで
花がパッと咲いたように華やかになりますね!






PLAZAでしか見ないマスキングテープもあります


「LO V E」 「XO X O」と書かれています
とっても可愛いので気に入っています(^^)


このマスキングテープは
こちらから購入できます! http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%91%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%80%EF%BC%93%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/S_A00_D00_SCPP0_P08BUS0335.html






ギフトバックは
気に入ったものを見つけたときに買い
常備しておくと、いろいろ使えて便利です


お写真は手持ちのストック


左の手持ちが付いたバックだけセリアで
あとの3つはダイソー商品です


主張の少ないシンプルなものを選ぶと
リボンやシールで変化がつけられ
ラッピングの幅が広がり楽しめます(^^)



パステルピンクにSENSE様のモノトーンシール
黒のリボンのラッピングでか(^^)






黒い画用紙を入れて口をマスキングテープで留め
バックの持ち手部分に
リボンを結ぶだけの簡単ラッピングてす(^^)






以前、記事にさせていただいた
ミニおにぎりや花畑牧場のレシピで作った
生キャラメルのラッピングです(^^)


ピンクのおにぎりラップも
赤い水玉もセリアの商品


赤い水玉ははオイルペーパーの袋でしたが
解体してフラットにしたあと
四角く切り分けキャラルメを包んでいます






最後に
今日の娘のお弁当のお写真です(^^)



お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます

ランキングに参加しています

1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収納・整理・片づけ記事がいっぱい!
参考になるアイディアも満載です
美しい収納&お片づけレッスン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



お片付けを頑張っていらっしゃる多くの方に
ご参加いただきいています

収納、片付け、整理に関する記事を書かれた方は
どうぞ、お気軽にご参加ください(^^)/
参加者様のリンクページ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイソー、セリア、キャンドゥ、レモン
人気100円ショップ情報記事が集合!

100円ショップ L O V E
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


100円ショップの新作情報や
使い方アイディアが満載の
こちらのコミュニティーにも是非、ご参加ください!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
断捨離・お片づけの強い味方
宅配買取ブランディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


利用者数【27万人】突破!!
宅配買取ブランディア


宅配買取ブランディアさんについて詳しくは
こちらで記事にさせていただいてます




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新 アテニア化粧品 トライアルセット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長年愛用しているお気に入りのアテニア化粧品です
トライアルセットに付いてくるコスメポーチは大人気!

トライアルセット注文体験記




たっぷり試せる贅沢コスメセット★1200円



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アスタリフトハリ肌トライアルキット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

松田聖子さんと小泉今日子さんのCMで話題のジェリー
私は美容液のジェリーを愛用中、とても気に入っています♪

トライアル注文体験記




話題のジェリーが試せる!ハリ肌トライアルキット1260円


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ



最後まで、お読みくださりありがとうございました
こちらにも応援ポチしていただけるとうれしいです☆



人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加