インテリア、ファッションや日常のことを
マイペースで更新している


私の日記ブログSUGAR ROOMが
アメブロにお引っ越しになりました(^^)



S U G A R R O O M



ブログのスタートだった
SUGAR ROOMは


たくさんの素敵ブロガーさんたちとの出会いを
ブレゼントしてくれた
思い出がたくさん詰まったブログです


まだアメブロに慣れていませんが


少しずつ更新していきますので
あたたかく見守っていただければ幸いでい


どうぞよろしくお願いします(^^)






写真は、前回 記事にさせていただいた
フランフランのスクエアトレイです


とても気に入ったので
大きいサイズも揃えました(^^)


うれしくって、さっそく
手持ちのテーブルウエアと重ねての
コーディネートをしてみました





少しづつ揃えていた
クチポールのMOON


やっと揃いました(^^)

私にとって高価なカトラリーなので


余力がある時に
少しづつ買い足していました)


セイラスのトレイに
モノトーンのペーパーナプキンを敷いてスタンバイ


食事の時にまとめて運べて楽なので
最近はよくそうしています(^^)





バカラのミルニュイのグラスを合わせています


「千の夜」という
とってもロマンチックな意味を持つミルニュイ


ダウンライトの下では
光の反射のきらめきが素敵なんです






ダイヤモンドピックを添えて
フルーツを入れても素敵かな~なんて(^^)






トレイと一緒に購入した
キャンドルが入っていたBOXを


以前、記事にさせていただいた
白いマスキングテープを使い
ストライプを作る方法でリメイクしています(^^)


100円ショップのフラワーコサージュを
蓋に付けたらオリジナルボックスができました






ワッフルでアイスクリームをサンドした
とっても簡単にできるデザートです(^^)


中のアイスクリームはスーパーカップ
生クリームとアラザン
それからラズベリージャムを添えています






そして!
イッタラのコーディアルが届きました(^^)/

小さくて可愛いいキュートなグラスです


私は日本酒が好きなので
これで冷酒を呑みたいと思っています


お料理にも使えそうで
他にもいろいろとアレンジがききそうなので
使うのが楽しみです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 








Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】 



このエントリーをはてなブックマークに追加