バスタオル変えました(^^)


少し前に今治のタオルにしたのですが


厚手でふわふわな分
乾くのに時間がかかってしまい


収納スペースも広く必要と
気になるところが出てきました💦


子供たちはふわふわなタオルを
気に入っているようですが


実は私、目が詰まった
しっかりめのタオルが好きなんです


"乾くのが早い薄手タイプで
吸水性もの良いもの"の条件で探し


辿りついたのが、こちらのタオルでした(^^)



ホテル仕様 バスタオル セット 無地  しっかり バスタオル 5枚セット 【 バスタオル 】【ランキングIN】 【即納】【】【532P17Sep16】




「ふわふわがいい」言っていた子供たちも


「拭きやすくて使いやすい」と
気に入ってくれて、ひと安心です(^^)





バスタオルのたたみ方は
VERY9月号に載っていた


こちらのお宅を真似しています


こちらは以前にもUPしていますが
とても好きな雰囲気で憧れます(^^)





こちらのタオルは


しっかり、なめらか、しっとり、ふっくらの
4つの質感から選べます


私は「しっかり」にしました(^^)


届いたタオルは簡易包装で
見た瞬間は「薄いかな」という感じでしたが


使う前に洗って乾燥機にかけたら
程よいふんわり感になりました(^^)


洗う前もびっくりするほど水を吸い


乾燥機のフィルターに
繊維がほとんど残りませんでした


上の写真はフェイスタオルで


バスタオルがとても気に入ったので
フェイスタオルもこちらに変えました(^^)



ホテル仕様 しっかり フェイスタオル 10枚 セット【ランキングIN】 【即納】【】【532P17Sep16】







こちらは先に購入したバスタオルです


価格もリーズナブルなので
枚数を揃えられるのがうれしいです


タオルの好みは人それぞれだと思いますが


しっかりめの薄手が好き
という方におすすめのタオルです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________


バスタオル 今治タオル 「ホテルリゾート」 厚手 ホテル仕様の高級バスタオル 70cm×140cm【バスタオル 日本製 ホテル仕様 バスタオル 大判 バスタオル 今治 七福タオル タオル 今治 タオルギフト 上質 コットン 綿100% 無地】【あす楽対応】

フェイスタオル 今治「ホテルリゾート」 厚手 高級フェイスタオル 34cm×85cm【フェイスタオル 黒 ホテル仕様 タオル 今治 タオル ギフト タオル 日本製 七福タオル 今治タオル ギフト 無地】【あす楽対応】

オーガナイザー Mサイズ (4.5L) 収納ボックス バスケット [BOTTICHELL (ボッティチェリ)] ホワイトコジオル [koziol] 【ドイツ】【インテリア】【キッチン】プラスチック

《全5色》ALESSI Firenze 掛け時計 フィレンツェ 【アレッシィ デザイン雑貨 インテリア リビング アレッシイ オフィス 店舗】



_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加