日常の事
お気に入りのもの


収納やインテリアの事
家族の事など


気ままに綴っている
アメブロ、SUGAR ROOM


SUGAR ROOMを
アメーバーブログにお引っ越ししてから
新しいお友達も増えて
メッセージもたくさんいただけるようになり


楽しく交流を持たせていただいています(^^)


情報交換の場というだけでなく
時に癒され…共感しあい


元気とパワーをいただいている気もします(^^)


そんなアメブロのお友達Rin☆さんから/
先日、サプライズなブレゼントが届きました!


Rin☆さんとは
好きなものが似ていて


素敵なものを共有し合えるご縁で
仲良くさせていただいています(^^)


とても素敵な私好みのラッピングに
もう、それだけでも
心が踊ります(^^)





プレゼントは大好きなブランド
Goody GramsのフレグランスDiffuserです(^^)


とても美しい商品なので
プレゼントとして贈らせていただいた事はあるのですが
自分の分は購入していなかったので
開けた瞬間、とってもうれしかったです


香りも甘いベリー系で私の好きなものでした(^^)





デコラティブな黒いフレームには
レース柄のペーパーを入れてくださいました


こちらも私の好きなブラックレース!


MASAMIさんに作っていただいた
クッションカバーとよく合います(^^)






小さなお子さんがいらっしゃるRin☆さん


毎日、忙しくされていると思うのですが
私の為にプレゼントやラッピングを考えてくださったり
心を込もった丁寧なメッセージを書いてくださったり


胸がじんと熱くなりました


Rin☆さん


お忙しいなか
お心遣いのプレゼントを
ありがとございました!


ハッピーオーラいっぱいのRin☆さんからは
いつも元気とパワーをいただいています(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________











このエントリーをはてなブックマークに追加