トラコミュのリンク集をまとめ直しています☆


参加者さまの人数も、トラックバックしていただいた記事の数もたくさんになりました
参加して下さっている方々
そして、トラコミュ記事を読んでくださっている方ありがとうございます!


3つのコミュニティーは、関連記事でしたら、どなたでもご参加いただけます(^^)


-elegant MONOTONE-私のお気に入りリンク集

100円ショップ L O V Eリンク集

美しい収納&お片づけレッスンリンク集



★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


ダイソーのコジオル風オーガナイザーに入れている
お弁当用のピックたちの収納方法を変えました(^^)






以前は無印良品の収納ケースを2つ使って(お写真奥の半透明のもの)まとめていましたが
ケースを開けなくてもサッと取り出せるように






セリア購入の薄手のガラス製のプリンカップとレモンの透明な保存容器の本体を使って
長いピックはプリンカップに立てて
短くて小さいものは透明の保存容器の中に…と、長さ別に2つに分けてまとめました(^^)


小さなピックは、小さな容器にいれてしまうと使いたいものを見つけるのが大変なので
全部が上から見えるように、取り出すのが楽な開きの広い容器を選んでいます♪


どちらも軽い素材です






最近、仲間入りしたピックは
パンダちゃんに魅かれて、購入したダイソーの動物モチーフのピックです♪


うさぎちゃんの目がハートになっていたりして、他の動物たちも可愛いんです(^^)






さっそく、娘のお弁当にちょこんと刺して…
「砂風呂中のパンダちゃん弁当」になってしまいました



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)







_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________


>バニーピック★7.62cm10本入【楽しいテーブルウェア】イースターにも最適★



_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加