フランフランの春の新作に
モノトーンのテーブルウエアシリーズを見つけました♪


モノトーン柄は全4パターンでドット柄もありましたが
昨年末揃えた3COINSの大きいドット柄のものがあるので
まず目にとまった
このウェーブ柄のプレートを購入してきました(^^)
モダンな雰囲気で持っていないタイプ…一目惚れでした♪
商品名は「リバーシ ブレート ウェーブ」です


このシリーズはプレートの他に
カップ&ソーサー、マグカップなどがありましたよ!


(3/21 追記)モノトーン柄は全部で6パターンあるようです






このプレート、うれしいプチプラ価格の500円です♪


朝食はワンプレートですませてしまうことも多いので
それに合うサイズの
ラウンド型のランチマットのブラックはとても便利


大きめサイズのプレートと
マグを置くのにサイズがぴったりなので
我が家の食器たちと相性が良さそうな


ホワイトとグレーも色違いで購入してみました(^^)


こちらも1枚500円!


チルウィッチ風のデザインでお洒落
汚れたら拭いたり洗う事も出来るので
とても扱いやすいです♪






我が家は
ひとりひとり、おかずの食べる量がかなり違うので
各自が食べる分だけ取り分けるスタイルにしています


なので
取り皿として20㎝くらいのプレートをよく使うんです


このモダン柄のプレートもたくさん使っていけそうです(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)







_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________




_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加