欲しい情報がすぐ手に入るので
日常的に利用させていただいている
総合情報サイト「All About」ですが


モダン&エレガントがキーテーマの子供部屋(女の子編)


こちらのページに掲載をしていただきました(^^)


私の他は、すばらしくセンスの良いブロガー様ばかりで
とても見ごたえのある企画です


お時間がありましたら、是非 見ていただけたらと思います


お子さんのお部屋作りの参考になる
エッセンスとヒントで溢れた内容になっています






私のブログに目を留めてくださり
身に余るほどの素敵な記事にしていただきましたこと


大変、光栄に思い感謝しています


カイドの遠藤様、ありがとうございました






そして
このような素敵な記念が出来たのは
いつも私のブログを見てくださっている方
応援してくださっている方


皆様のおかげです


拙いブログではありますが
お役にたてる情報が少しでも発信できたらと思っています


これからも、どうぞ よろしくお願いいたします(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)







_________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_________________________________________




_________________________________________






このエントリーをはてなブックマークに追加