先日、こちらでUPさせていただいた
空きが出たキッチンにある引出しです(^^)



【キッチンの引出しがひとつ空きました】



背延びしたり、しゃがんだりしなくても良い
使い勝手の良い位置にある貴重なスペースなので
何を入れようかと、いろいろ考えていましたが


やっぱり、これかな…と思い
ランチョンマットの収納スペースにしました(^^)


チルウィッチのものは大きいので
引出しには入りませんでしたが


最近、一番使っている
ケユカ のランチマット以下のサイズのものは
引出しに無事おさまりました(^^)


チルウィッチは結局、今まで通りリビングにニッチ収納
大きいサイズで見映えがする
お気に入りなのですが
合うスペースがなく苦戦中です


立てると型崩れしてしまう
柔らかな素材のランチョンマットし


収納場所選びが難しいです(><)





ワンプレートには
円形のランチョンマットは便利です(^^)


以前、このスペースには
ダイソーの粘土ケースが入っていました





出番がほとんどなかったランチマットが3枚あったので
カットして別の用途として活用させています


お写真のケユカのランチマットは和洋中とお料理を選ばず
使いやすいサイズなので、普段用に重宝しています(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________




■■■






このエントリーをはてなブックマークに追加