TUULIさんのショップ『mon.o.tone』さんで
お買いものさせていただきました(^^)


4点を購入させていただいたのですが
どれも、すばらしい商品でした


TUULIさんの抜群のセンスは皆様も知るところですが
商品の素敵さも
ショップのお写真を見ればわかる通りのものてすが


それに加えて商品の作りがとてもキレイです


玄関にディスフレィしているのは
お買いものしたものではなく
商品が入っているボックスです


マイクロス2という
上質なマイクロファイバーのお掃除クロスが入っている
ブック型のペーパーボックスなんです





背表紙にも英字がプリントされていて
どちらの面を向けても置くだけでカッコよく決まります!






本を開くと
収納ケースとしても使えるようになっています(^^)


内側にも、びっしりと英字がプリントされていて
細部にまでわたる、こだわりに
完全にノックアウトされてしまいました!






お買いものした商品については、ここからです(汗


上のボックスも商品かと思うほどのものなので
これだけでびっくりしてしまいましたが


お掃除クロスも
思っていた以上のクオリティーの高さでした


上のお写真は小さい方のサイズなのですが
眼鏡拭きとして使いはじめました


持ち歩ける携帯サイズなので
ショップ様での説明されているように
携帯(スマホ)、手鏡
腕時計やアクセサリー磨きにいいですね(^^)






そして、大きいサイズのものは
購入する時にはフレームに入れて
ディスプレィに使おうかな…と思っていたのですが






PCのお掃除 兼、埃よけの掛け布団にしました(^^)


愛用中のノートパソコンのサイズにぴったりでした!


この商品は、プレゼントにも最適
自信を持って安心して贈れるものだと思いました


男女問わず、PC、眼鏡はセットで使う方も多いので
気の利いたセンスの良い贈り物になると思います(^^)


その他に購入させていただいたものも
ブログで少しづつ紹介したいと思っていますが


どれも使う人、購入する方の身になり
見た目、品質、使い心地…細やかな部分まで
本当によく考えられた商品だと感じ
すばらしいと思いました!


そして
注文から到着までが最速だったのもうれしかったです(^^)






その他にお買いものさせていただいたものは
また少しづつブログUPさせてください!


今日は、子供たちは出掛けていてひとり
以前、TUULIさんのショップで購入させていただいた
ブック型ケースを
ブラックからホワイトに変えたりして過ごしていました(^^)



最後までお読みくださりありがと うございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^- ^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________


■■■






このエントリーをはてなブックマークに追加