ブログ『love HOME 収納&インテリア』が
一冊の本になりました(*^-^*)


love HOME
Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア



<楽天>

love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア [ Mari ]




<アマゾン>

love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア




part1|インテリアのアイディア
part2|収納マイルール
part 3|アイテム別の収納を全部お見せします
part 4|快適お掃除のポイント



収納、お掃除、インテリアの
私なりのマイスタイルが


この一冊にギュっと詰まっています(^^)


大型ブックストアの
丸善、戸田書店、有隣堂さんに


多く並んでいるそうです


お手に取っていただければ
うれしいです!


どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


_________________________________________


リツイートありがとうございました♡

kewpie-taisukeさん、kxtxkさん、まなさんみぃさん
mee.coさん、くろさん うぱこさんともともさん
あいさん、 YukaPさん、マミコさん、Chiaki Lalaさん
あすかさん、はぐさん、希望さん


心温まるメッセージをありがとうございました♡

うずらさん、YUNDER LANDさん、Hitomi Ohharaさん
oMIKAoさん、Rentoさん、みぃさん、12♥Ma、aymさん
oMIKAoさん、大chanさん、tomoyunさん、マッツ☆さん
コズさん、K2さん


リンク集

書籍『love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア』」を
ご紹介くださりありがとうございました!







今日朝から窓拭きをしました(^-^)


年末のお掃除に大活躍中の雑巾は
リタイアしたバスタオルを小さくカットしたもの


たくさんあるので
サクサクと窓ふきが進みます♪








外側からの梯子を使っての窓ふきは
背の高い息子に任せて


普段は家の中からの窓ふきばかりなので
外側は汚くて雑巾は真っ黒です(汗


お風呂とトイレと
玄関のお掃除だけ明日に残して


今日は今からまたお掃除します(^-^)






昨日は私物のお手入れや整理をしました(^-^)


ベルトは2本を手離すことにして
「使うもの」ではなく「使っている」この4本に厳選!


ハンガーもベルトもお手入れしてから
また、元に戻します






ベルトの整理には
MAWAのベルトハンガーを使っています


かけるだけ!は、やっぱり楽です♪






スカートハンガーは今年やっと
理想的なものをLoftで見つけました(^-^)






2本で1セットとして売られている
スカートやパンツ用の「メル・クイーン」という商品で


ピンチの強さが程よく
厚みのあるスカートも楽に掛けられて
ピンチ跡も付きません♪






使い心地以外にもルックスも気に入っていて


横向きが薄くデザインがスッキリしているので
掛けて並べた時にキレイに揃うんです(^-^)


首部分が太くので
掛けた時の安定も、とってもいいです♪


今年も残すところ、あと1日です!



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________


■■■






このエントリーをはてなブックマークに追加