ブログ『love HOME 収納&インテリア』が
一冊の本になりました(*^-^*)


love HOME
Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア



<楽天>

love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア [ Mari ]



<アマゾン>

love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア




part1|インテリアのアイディア
part2|収納マイルール
part 3|アイテム別の収納を全部お見せします
part 4|快適お掃除のポイント


_________________________________________


リツイートありがとうございました♡

くるみとまろんさん、うぱこさん、 kei.Tさん、ともさん
Ochi Norikoさん、マミコさん、ひろちゃんさん、山本瑠実さん


心温まるメッセージをありがとうございました♡

プチクロさん、しおさん、 KAORU♪さん、R51さんaikoさん
mika.kさん、樺緒瑠さん雪さん、aco*さん、Satsukiさん
毒きのこさん、美味五感さんあゆゆショコラさん、R51さん
ゆうみんさんaikoさんviviさんあいさんkonaさん
mignonさんRosetteさんHarukaさん、naoeさん、Hisamiさん、
Chiakiさん、美紀さん、kewpie-taisukeさん、Ochi Norikoさん
サンタカタリーナさん


書籍・ブログの紹介記事をありがとうございました♡

takakoさんあいらさんHANAEさん


リンク集

書籍『love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア』」を
ご紹介くださりありがとうございました!







息子の部屋の
リクエストをいただきましたので


大変遅くなってしまいましたが
記事にしてみました(^^)


4月からの新しいスタートに向けて


インテリアや収納の見直しをお考えの方々に


少しでも
お役にたつことが出来ればと思います(^-^)






娘の部屋は
白を基調としたお部屋作りをしていますが


息子の部屋は
ベッド、机、イスはすべてブラックにして


ブラックが重くなり過ぎないよう
そこにブルーをプラス!


ブルーはデニム感のあるものを使い
爽やかなイメージになるようにしています(^-^)


なので、面積が大きくなる
ベッドのボックスシーツや掛けカバー
ピローケースはデニム風のものを探す事が多く


love HOME(P53)の夏の息子の部屋も
デニム風のボックスシーツ(無印)を掛けています♪






そんな私なりの男の子のお部屋作りにぴったりな
理想的なベッドリネンを先日、無印で見つけました♪


ラルフローレンにあるようなオックスフォード地です


ラルフローレンの寝具は素敵なので
揃えてコーディネートできればいいのですが


全部を揃えるのは
我が家にとって、なかなかお値段的に大変です


なので
ラルフローレンのイメージで購入できるものが
見つけられてうれしいです(^-^)


とても気に入って購入した
ラルフローレンのデニム地のピローケースにも
ぴったりと合います♪






ベッドはニトリ
ピローケースはラルフローレン


ケットはイケアで
クッションカバーはフランフランのものです♪


イケアのベージュのケットは
ひざ掛けとして
インテリアの差し色としても使えて


とても重宝しています(^-^)


床の色と似ているのでマッチしています!






ベッドサイドには無印のPPケースの引き出しを!


キャスターを付けて可動できるようにして
ベッドサイドとデスクサイドで
共有して使える収納スペースにしています(^-^)






とても気をつけていたのですが
ここにきて、風邪をひいてしまいました(> <。)


ブログ更新が出来なかった間も
ご訪問いただいたこと
応援のクリックをくださったこと心より感謝申し上げます


ありがとうございました!


まだまだ寒い日が続きます
皆様もお身体を大切に温かくしてお過ごしください!



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________












このエントリーをはてなブックマークに追加