5月16日(金)
2冊目の書籍が発売になります!



love HOME Style
"美しくシンプルな収納のアイデア集"



<楽天>

love HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集 [ Mari ]



<アマゾン>

love HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集




楽天とアマゾンでご予約いただくことができます

楽天 アマゾン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

love HOME
"Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア"


楽天 アマゾン

1冊目の書籍も
おかげさまで、ご好評をいただいています
ブログでのご紹介ありがとうございました!

書籍をご紹介いただいた記事を
こちらでリンク集としてUPさせていただいています


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




新刊の発売日が迫ってきました!


TWETTERインスタグラム


「予約しました!」という、メッセージをたくさんいただき
本当にありがたく感謝しています


お返事が出来ず失礼ばかりしていますが
いただいたメッセージはひとつひとつ


幸せな気持ちで読ませいいただいています(^-^)


写真は1作目の書籍で送っていただいた
読者様からの葉書です


出版社様が随時、送ってくださいます!


一言一言、心にしみる言葉で綴られた葉書は
私の宝物のひとつ


パワーダウンした時、読み返しては元気をいただき
次へ進む一歩を踏む事ができています


葉書を送ってくださった皆様
本当にありがとうございました!


この場を借りて
感謝とお礼を申し上げます(^-^)






ディスプレイとして
飾りながら収納も出来る


2WAYで使えるBOOK型の収納ケースが好きなので
我が家では
あちこちバラバラでしまってしまいがちなものの
さっくりとしたコンパクト収納に使っています(^-^)








違うBOOK型ケースでも
こんな風に積んだ特の横幅が同じくらいなら


積むだけでインテリアに♪






我が家では今


リビングのソファ脇のサイドテーブルの上が
ディスプレイをしている場所






中にはカラーペンが
ザクザクという感じでさっくりと入っています(^-^)


このカラーペン、もともとは
子供たちが学校用に使っていたセットになっていたもの


今はもう
学校に持っていくこともなくなったので
それぞれをケースから出してバラバラにして
一か所にまとめています(^-^)


お手紙や絵をかく時…
娘が使うことが多いです♪










あとの2つのBOOK型ケースは
今、リビングの収納スペースの中にあります(^-^)






大きなサイズの洋書などと一緒に


同じものをたくさん並べている収納用品と違って
1種類ずつしか持っていないケースです


そして、ひとつのケースに
たとえば"カラーペン"、"折り紙"、"年賀状"と


同じものしか入れていないので
ラベリングなしでもケースの特徴で中身が覚えられ
使いたい時にスムーズです(^-^)






ケースの中を更に細分化した方が出し入れしやすくなる場合や
余力がある場合は


もっと手をかけることも出来ますが


今の我が家では
このくらいのさっくりとしたカテゴリー分けと
簡単収納で大丈夫そうなので


これ以上は手をかけず、とどめています(^-^)




最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 

_________________________________________




マイクロス2(大小2枚セット)【monotone モノトーン インテリア シンプル タイポグラフィー メガネ拭き スマホ 鏡 ミラー お掃除 クリーナー 洋書 マイクロファイバー】

Tom Ford

[WWノートン]W.W. Norton & Co Chanel; Collections and Creations 9780500513606 [並行輸入品]

Paris 1962: Yves Saint Laurent and Dior, Christian Dior, The Early Collections








このエントリーをはてなブックマークに追加