lh5265-aa


ここのところずっと
いつもより忙しい日々を過ごしていたので


日々のリセット片づけを終わらせたあと


時間や気持ちなどの余裕がある時にしている
プラスアルファーのお掃除がほとんど出来ずにいました


ここも、あそこも!…と


気になる場所が増えていた時
ドラッグストアで出会ったのがこれ


マジックリン
ピカっと輝くシート



お値段も買いやすいものだったので
お試し感覚で購入してみました(*^-^*)


ウロコ状の水アカ汚れに!と、書いてあるこの商品


長い間ためてしまったものに
どれくらいの効果があるのかはわかりませんが


少しお掃除をサボってしまった軽傷の我が家では


軽くこするだけでピカピカになりました♪





lh5266-aa


お掃除に使うアイテムは


お手入れの手間や収納方法の難しさから


出来るだけ
使い切りにできるものを選ぶようにしているので


一回使う1シートが
手で切り取れるようになっているのは助かります!


シート状なので、ハサミを使えば
もっと小さくも出来て


その家に合わせた使い切りの一回分に出来ます♪


使いやすい商品で
収納場所もとらず気に入ったので
なくなったらリピートしようと思います(*^-^*)


お掃除用品は効果の具合が重要だと思いますが
管理のしやすさも選ぶポイントのひとつに入れ
楽なものを選ぶと


掃除のフットワークも軽くなると思います(*^-^*)


lh5250-aa

ダイソーのハート型のメラミンスポンジも愛用中♪


日々のリセットお掃除に
1日1つで家中をササっと軽くこすって
こちらも使い切りにしているお掃除用品です(*^-^*)


同じくダイソー商品で
気に入ってリピートしたい
お掃除アイテムを見つけたので


別立てで記事にしてみます♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいコミュニティーを作りました♪
収納・片づけ、整理整頓、お料理などの家事全般、インテリア
暮らしのアイデアが集まる場所になればと思います
お気軽にご参加ください(*^-^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お忙しいなか、ご訪問くださりありがとうございました!

**ランキングに参加しています**

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになります


どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


【IKEA/イケア】 SKUBB ボックス 仕切り付, ホワイト(90185594)

【IKEA/イケア】 SKUBB ボックス, ホワイト/ 3 ピース(40290371)

星硝(セラーメイト) チャーミークリア L1【smtb-k】【ky】


食洗器の洗剤入れに使っています

アクリルメジャースプーン S 15ml


食洗器の洗剤をすくうスプーンとして愛用中です

アクリルメジャースプーン M 15ml


こちらのサイズは粉もの調味料に

キッチン消耗品用ケース(ホワイト)【monotone モノトーン 収納 ジッパーバッグ ビニール 手袋 シンプル】

2wayスプレーボトル【monotone モノトーン 収納 白黒 シンプル 詰め替え 詰替 洗剤 500ml】

コスメボックス メイクボックス 化粧品 収納 小物入れ プラスチック メークボックス コスメ ケース ダイヤB ホワイト 白 ブラック 黒 ピンク プラスチック製 化粧ボックス メイク道具 小物 収納ケース 組み合わせ ポップ キュート ガーリー ロマンチック かわいい エレガント

【RCP】ideaco wrap holder 30cm用(ラップホルダー)【キッチン 収納 整理 ケース】

カトラリートレー LL【カトラリー 収納 カトラリーケース カトラリートレー キッチン収納 カトラリー トレー 引き出し カトラリー トレー 仕切り キッチン 収納 引き出し カトラリー トレイ トレー ホワイト】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【05P11Jul13】【05P13sep13】



Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

icon icon icon icon

このエントリーをはてなブックマークに追加