lh7117-aaaaaaa


このたび、Francfrancさん全面協力のもと


私の大好きなFrancfrancの
人気アイテムをフル活用する


提案本を発売させていただくことになりました



Francfranc
扉の中まで美しい
収納&インテリア



発売日は9月18日です!


楽天は、まだアップされていませんが
amazonでは予約の受付を開始しています


<アマゾン>

我が家の
フランフランのお気に入りの愛用品や


フランフランさんからお借りした
定番品や新商品を使わせていただき


キッチンやクローゼット、リビングなどを
美しく整える収納スタイルや


シンプルさと華やさを兼ね揃えた
インテリア、テーブルウエアなど


日々の暮らしがもっともっと楽しくなるアイテムを
500点以上、提案させていただきました



宜しければ
ご覧いただければ幸いです(*^-^*)


lh7138


写真は今日の我が家のリビングです


クッションカバーは夏用に購入したもの


60×60㎝の大きいクッションには
生成レースと麻素材の涼しげなカバー


グリーンのカバーは
艶感のあるフリンジが付いてエレガント


カジュアルになり過ぎない
グリーンのカバーは一目惚れで買いました(*^-^*)


lh7062-aa


お部屋にグリーンがあるだけで
ホッと癒され過ごせています(*^-^*)



お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


――――――――――― 著書 "love HOMEシリーズ" ―――――――――――


idea
[暮らしのアイデア本]

love HOME Idea
オシャレに暮らしを楽しむアイデア158


楽天で見る
アマゾンで見る



style
[収納に特化した一冊]

love HOME Style
美しくシンプルな収納のアイデア集


楽天で見る
アマゾンで見る



――――――――――――――――――――――――――――――――――


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

icon icon icon icon

icon icon icon icon






季節の衣替え、洋服の見直し・断捨離に!
ブランディア さんは心強い味方
いつもお世話になっています

【断捨離の味方!宅配買取ブランディアさん】
クローゼットの整理と収納





Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加