ma2316-aaa


今年も素敵なご縁に恵まれ


新しいことに挑戦する
機会をいただき


とても充実した1年となりました(*^-^*)


キャン★ドゥさんとのコラボ商品
再販にもなり


たくさんの方に
お使いいただくことができました


本当にうれしかったです!


ご購入くださった皆様
素敵にご活用くださり


ありがとうございました(*^-^*)


ma2314


SPARAさんとも
コラボさせていただきました(*^-^*)


うれしいことに


プレート、カップ&ソーサーは
発売後、すぐに完売とになりました


再販はなく
ご迷惑をおかけしましたが


いただいた、あたたかなメッセージに
心癒されました


ありがとうございます!


ma2315


kadokawaさんのご協力のもと


プレゼント企画を
させていただくことも出来ました(*^-^*)


思いがけず
大変多くのご応募をいただき


たくさんの方に


ブログやインスタグラムを
ご覧いただいているのだと


うれしさでいっぱいになりました(*^-^*)


本当にありがとうございました!



拙いブログですが
来年も変わらず


マイペースで続けていけたらと
思っています


今年一年


ブログ、インスタグラム
ツイッターをご覧くださり


本当にありがとうございました!


2018年も皆様方にとって
健康で心穏やかに年となりますように


心よりお祈りいたします


どうぞ良いお年をお過ごしください(*^-^*)



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 



_____________________________________________________________


ma2241


SPARAさんとのコラボ商品
ブラックモロッカンのブランケットが


只今20%オフでご購入いただけます(*^-^*)



SPARA Luxury Shop


バースディープレゼントやクリスマスにも
ご活用いただけたらうれしいです(*^-^*)


_____________________________________________________________


ma1745-a


キャン★ドゥさんとのコラボ商品
再販スタートしています!



インスタグラムでご紹介くださった皆様の
リンクページです


【キャン★ドゥ コラボ商品 リンクページ】
(ラベルステッカー・アルファベットステッカー・ウォールステッカー・ペーパータグ)



ご紹介いただくことがありましたら
#cando_mariコラボ
タグ付けをしていただけたらうれしいです(*^-^*)


ma2386


そして、 キャン★ドゥさんとのコラボ商品は
ロカリで2017年度 下半期の注目商品に選ばれました(*^-^*)


セリア・キャンドゥで厳選!2017年度版「下半期注目商品」総まとめ


ロカリはオトナ女子向けの
ライフスタイル情報アプリ


100円ショップ、レシピ、ファッション、ヘアアレンジなど
今すぐ使える手軽な情報が満載のサイト!


私もスマホに入れて
便利に活用しています(*^-^*)


ロカリのアプリ、ダウンロードはこちらから


_____________________________________________________________


love HOMEシリーズの最新刊!

the 収納
シンプルで美しい暮らしを作る片づけルール


第3版が発売中です!


<楽天>

love HOME the 収納 シンプルで美しい暮らしを作る片づけルール 決定版 [ Mari ]



<アマゾン>

love HOME the 収納 シンプルで美しい暮らしを作る片づけルール 決定版



_____________________________________________________________


楽天市場でのお買い物に!
楽天カードを持っていると

通常のお買い物の
ポイントが2倍つきます!





更に最近は、お買い物マラソンや
スーパーセールを利用した

期間中のまとめ買いをすることで
更にポイントが早く貯まるので

ポイントを使ってのお買い物も
楽しめています(*^-^*)

年会費が無料なのもうれしいです!



にほんブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方へ
楽天ポイント お得な貯め方&使い方



_____________________________________________________________


衣替えで洋服を手離す際

宅配買取ブランディアさんに
お世話になっています(*^-^*)


lh9106


申し込みから買い取っていただく(入金)まで
すべて無料で、とてもスムーズ


こちらで詳しく記事にしていますので
ご覧いただけたらと思います(*^-^*)

至れり尽くせりの宅配買取 ブランディア
【申込みから入金までの流れ】



_____________________________________________________________


LINEでこのブログの更新通知を受け取ることができます
よろしければご登録をお願いいたします(*^-^*)




_____________________________________________________________


インスタグラムもしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram


_____________________________________________________________


著書一覧  love HOMEシリーズ
おかげさまで5冊となりました

love1 love2 love3 love4 the




このエントリーをはてなブックマークに追加