ma3876


楽天スーパーセールがはじまったので
私もお買い物しています(*^-^*)





楽天スーパーセール
6月14日(金) 20:00~6月21日(木) 1:59まで



今回のスーパーセールは
ポイント最大41倍なんですね!


こちらの条件
満たした場合だけですが


すごいですね!


41倍の条件を満たすのは
大変ですが


楽天スーパーセールや
お買い物マラソンの時に購入すると


ポイントがたくさん貯まるので


この期間中にまとめて
お買い物するようにしています(*^-^*)




にほんブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方へ
楽天ポイント お得な貯め方&使い方





_________________________________________


先日、こちらで記事にしましたが



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

【リビングの収納スペースの見直し(ビフォー)】
無印の引き出しの空き、収納用品の交換
白をメインにしたライフスタイルの『今』にあう収納スタイルへ




只今、リビングの収納の
見直しをしているので


その際に使う収納用品を
購入しました(*^-^*)


サイズ、カラー
使いやすさなど、いろいろと考え


かなり悩みましたが


イケアの収納ボックス、DRONA (ドローナ)の
ホワイトに決めました(*^-^*)






DRONA (ドローナ)は


カラックスのインボックスに
ぴったりサイズの


大きめのボックスです



  

  


他にもカラックスのサイズに合う
インボックスは


たくさんありました(*^-^*)



  

  



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ



ma3869-a


楽天ROOMでも


愛用品、気になるもの
憧れのものをのせています!


ご覧いただけたらうれしいです(*^-^*)

_________________________________________


ma3449-a


100円ショップ、キャン★ドゥさんとコラボさせていただいています!
インスタグラムでご紹介くださった皆様のリンクページはこちらです

_________________________________________


インスタグラム(@lovehome_5)もしています!
フォロー大歓迎です(*^-^*)

Instagram

_________________________________________


著書一覧  love HOMEシリーズが、おかげさまで5冊となりました



_________________________________________





楽天カード(年会費が無料)があるとポイントが早く貯って
ポイントを使っての買い物も楽しめます!

_________________________________________





申し込みから入金まで、すべて無料でスムーズ
我が家は宅配買取ブランディアさんにお世話になっています


利用させていただいた際の体験記は
コチラで記事にしています(*^-^*)

_________________________________________


ma3871-a


楽天で購入した
私と娘のバブーシュです(*^-^*)



 


息子のスリッパが買い替え時なので
バブーシュで揃えたくて


息子用に
こちらを購入しました(*^-^*)






ma3873-a


息子用のものを探していたら


素敵なバブーシュを
たくさん見つけてしまいました♡



  



ma3874-a


リピートしている


クリッパーのオーガニックティー
レモン&ジンジャーティーと






パッカのハーブティー
セレクションボックスと
ハムステッドのダージリンも



 


ma3707-a






つけていたら褒めていただいたので
プレゼント用に購入しました(*^-^*)


ma3691-a


キラキラと輝きが美しく涼しげな


夏にも合うダブルキャッチピアス
お気に入りです(*^-^*)♡



最後までお読みくださりありがとうございます

お手数をおかけしますが
応援のクリック をいただけるとうれしいです(*^-^*)





更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)




 


_________________________________________


































Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】 



このエントリーをはてなブックマークに追加