img0197-a


楽天お買い物マラソンで購入したものを
記事にしています(^-^)


今回は参加前の
『エントリー』が必要です!


忘れないように
お気をつけください(^-^)


エントリーはこちらからできます



楽天お買い物マラソン開催中
4月16日(火) 01:59まで



img0192-a






息子がリピートしている
ミルボンのスタイリングジェルです


美容室でも多く
取り扱われるシリーズのジェルで


以前は
美容院で購入していましたが


楽天にもお取り扱いのある
ショップさんがあったので


最近は こちらで
購入するようになりました(^-^)


シャンプーでの洗い落としが楽で
ウェット感が長持ちするタイプ


消耗品なので
2本セットなのも 助かります(^-^)


img0191-a






お友達へのプレゼントに
マハロバスケットを購入しました


写真は
レジカゴとして使っているものですが


先日「こういうを探してたの」と
言っていたので


日頃の感謝の気持ちも込めて
プレゼントに決めました(^-^)


ムーンストーンとクールグレイで
迷いましたが


普段、ベージュ系のお洋服が多いので
ムーンストーンにしました(^-^)


レジカゴを持ってお買い物に行くと
レジ袋やエコバックに
入れる手間が省けて


かなりの時短になります


平らにして運びたいもの
卵のような割れ物、柔らかいものも


安全に運べるところも
助かります(^-^)



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




icon3
私の楽天ROOMです
楽天で購入した愛用品や
気になるものをUPしています(*^-^*)


img0495-a






愛用中のクリップを
買い足しました(^-^)


ステンレス製のクリップで
水回りにも強いので


冷蔵庫の中でも使用しています


開封後の食品の保存にも
便利に使えます(^-^)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




キャンドゥのジッパーバッグも


細々としたものをまとめられる
便利な商品です(^-^)



img0196-a


aritajapanの1616を
今回また 買い足しました(^-^)


各5枚ずつ揃えたいので
少しずつ買い足しています







取り皿として使用頻度が
一番多い165サイズです♡




130
◼️



200
◼️



ひと皿に何品かのおかずをのせられる
大きめサイズの235


◼️

お醤油受けに丁度いい90


◼️

ワンプレートや お料理を絵のように
美しく並べられる270サイズ


このスクエアプレートは


取り皿にすることが
多いのですが


その日のお料理に合う
サイズを選べたり


サイズ違いで複数使ったり


組み合わせる事もでき
使い勝手がとてもいいです!


真っ白でミニマムなデザインなので


たくさんテーブルに並べても
統一感が出てスッキリ見えます(^-^)



最後までご覧くださりありがとうございます!
クリックの応援を をいただけると
更新の励みになります(*^-^*)






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




LINEでこのブログの更新通知が受け取ることができます
ご登録していただけると嬉しいです(^-^)










◼️

◼️

◼️

◼️

◼️

◼️

◼️

◼️


_________________________________________


icon1 icon2
icon3 icon5

_________________________________________


can4


キャン★ドゥ×LOVEHOME コラボ商品、再販しています(*^-^*)
ご購入くださった皆様と活用アイデアのリンクページ

_________________________________________





楽天カード(年会費が無料)があるとポイントが早く貯って
更にポイントを使っての買い物も楽しめます!

入会+ご利用で5000ポイント プレゼントしていただけます
楽天ROOMで愛用品や気になるものをUPしています♡

_________________________________________


著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました

    

_________________________________________


このエントリーをはてなブックマークに追加