img0392-a






楽天お買い物マラソンが
昨日から始まっていますね!


今回もエントリーが必要なので
お買い物前は忘れずに♡


____________________


ダイソーでとっても可愛い
巾着袋を見つけました♡


ダイソー
Drawsstring Pouch
4 900662 736407


柄やリボンの色が違い
5種類か6種類あったと思います
(正確に分からなくてすみません)


どの柄もとても素敵だったのですが
特にリボンの柄が可愛くて一目惚れ♡


用途がいくつか浮かんだので
数が欲しかったのですが
リボン柄の在庫が2枚だけだったので


他の柄も合わせて
全部で6枚、購入してきました(^-^)


img0394-a


20×15㎝と 小さめのポーチなので
バッグの中の整理にも
丁度いいサイズだと思いました


娘はタイポグラフィー柄が気に入ったよう


中身が見えないので
生理用品を入れるみたいです


写真で素材感が伝わるといいのですが...
柔らかな帆布素材でしっかりしています


サテンのリボンも幅広で
とっても可愛いです(^-^)


img0391-a


数が欲しかったのは
小物入れとして使うだけでなく


ラッピング用品としても
使いたかったからなんです(^-^)


個包装のお菓子や
ソックスやハンカチを入れたり


厚めなので クッション材と併せれば
マグカップなどの割れ物でも
大丈夫かなと思いました(^-^)


img0396-a


充電器の整理や
旅行のパッキングにも!


何に使おう♡と考える時間が
楽しいです(^-^)




今日も最後まで
ご覧くださりありがとうございました♡






LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



バッグオール パジャマズ オーガナイジング バッグ Bag-all Striped Pajamas Organizing Bag 【コンビニ受取対応商品】

◼️

Bag-all パッキングキューブL


感想(0件)

◼️

【bag-all/バッグオール】 ワールドトラベラー モカ

◼️

Bag-all カメラケース

MAX1000円OFFクーポン配布中! 4/26 1:59まで Bag-all バッグオール My Make up Case マイメイクアップケースポーチ レディースプレゼント ギフト 通勤 通学

◼️

Bag-all ヘアアイロンケース




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加