LINEでこのブログの更新通知が受け取ることができます
ご登録していただけると嬉しいです(^-^)






img0412-a


楽天お買い物マラソンですね !


今回もお買い物前の
『エントリー』が必要なので


忘れないようご注意ください(^-^)







今回の参加は見送りますが


楽天で購入した
おすすめのものを


お伝えできたらと思います(^-^)
(楽天ROOM)




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの





img0400-a



『T型ステンレスクリップ S 磁石付』【キッチン用品 キッチン小物 保存 保存用クリップ 雑貨】【メール便 (ゆうパケット) 対応】




T字型の ステンレス製クリップは


キッチンで大活躍している
お気に入りアイテムです(^-^)


裏に小さな磁石が付いていて
(上の写真の右下)


金属製のものに
付けられるようになっていますが


磁力が弱いので


ペーパーなどの軽いものにしか
対応しませんが


我が家では
留めることを目的にしているので


便利な道具として使えています(^-^)


文具としてペーパー類の
整理にも使えますが


img0409-a


我が家では主に
開封後の食品の


口を閉じる道具として
使っています(^-^)


保存容器に移し替えない
常温保存の袋入りのもの


img0408-a


冷凍庫に保存している
コーヒーや緑茶


ステンレス製なので
水回りに強く


問題なく使えています(^-^)


クリップのバネは
程よい強さで


しっかりと袋を
閉じをしてくれます




にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア





img0410-a


冷蔵庫では


牛乳や生クリームの紙パックの
口を閉じる為に使っています(^-^)


クリップと
紙パックの幅が同じで


厚手の紙パックでも
しっかり閉じてくれる


頼もしいクリップなんです


キッチンで使う道具は特に


自分にとって
快適に使えるものを


厳選して選ぶようにしています(^-^)


みなさんのキッチン愛用グッズはこちら
とても参考になります!


にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納




今日もご覧くださりありがとうございます
クリックの応援を いただけると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天ROOMをしています
お気に入りの愛用品や気になるものを更新中です

楽天ROOM




インスタグラムも日々、更新中です♡

Instagram




著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!





◼️

HAY (ヘイ) Clip Clip with handle クリップ1個 文具 北欧雑貨

◼️

HAY (ヘイ) Clip Clip/クリップ 1個 S 北欧/インテリア/キッチン/文具/ステーショナリー

◼️

【GWもあす楽】 Hay ヘイ Clip Clip Spoon クリップスプーン Brass ブラス キッチン 家具 オフィス

◼️

ステンレス バッグ クリップ 4セット ダルトン DULTON クリップ R715-937 キッチン 文房具 事務用品 メモクリップ おしゃれ シンプル ステンレス 結束用具

◼️

BARISTA&CO(バリスタ&コー)Coffee Bag Clips 3pcs set(コーヒーバッグクリップ 3セット)(コーヒーバッグ クリップ ステンレススチール)



このエントリーをはてなブックマークに追加