img2948-a


身の回りの持ち物に
私なりの小さなこだわりがあります(^-^)


ハンカチもその一つで
20年ほど前から
フェイラーのタオルハンカチ一筋で


フェイラー以外のハンカチを
持ったことがないほど好き


「とっても素敵♡」と
思えるものに出会えた時だけ
買い足すようにしています(^-^)



フェイラー公式オンラインショップ


img2949-a


うっかり屋なので
たまにどこかに置き忘れてしまい
無くしてしまうこともありますが


常に 10枚前後を
持つようにしています(^-^)


洋服やバッグ、靴などの小物は
ベーシックカラーがほとんどで
形もシンプルなものが多いので


タオルハンカチは差し色になる
明るいカラーを選ぶようにしています


img2951-a


【IKEA Original】ikea 収納 SKUBB-スクッブ- ボックス6点セット ホワイト



収納に使っているのは
アンダーウエア類の
カテゴリー分け整理にも使っている


イケアのSKUBB
『ボックス6点セット』です


《ネコポスOK》ネームプレート5枚入り(ホワイト)



mon.o.toneさんの ネームプレートを貼って
ラベリングしています(^-^)


ネームプレートを使う前は
ダブルクリップで留めていました





img2953-a


タオルハンカチや
アンダーウエア類の収納ケースには


好きな香りをつけた
ムエットを入れています


img2955-a


ほんのりと優しく香って
とっても癒されます(^-^)


見ているだけでも気持ちがあがるムエットは
インテリアにも活用するのも素敵です♡





img2174-a


最近購入した2枚は
どちらも花柄でした


夏は汗拭き用と手を拭く用に
2枚持つことも多いです(^-^)


img2179-a


最近は娘も
フェイラーのタオルハンカチ派に!


親子でする
新作チェックを楽んでいます(^-^)


高価なハンカチですが
お洗濯しても色褪せがなく 長く使えます


水分もよく吸ってくれて


使いこんでいくうちに
サラッとした手触りになり
使い心地もよくなります


裏表がなく
アイロンがけがいらないのも
大きな魅力です(^-^)




今日も最後まで
ご覧くださりありがとうございました♡




只今、発売中のキャン★ドゥ×LOVEHOME
第3弾のコラボ商品の詳細は
コチラからご覧いただけます♡








LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



フェイラー公式/FEILER エマーブル ハンカチ

◼️

フェイラー公式/FEILER MOOMINコラボ ムーミンママ マルヤ ハンカチ

◼️

フェイラー公式/FEILER ブラーヴォ! ハンカチ

◼️

フェイラー公式/LOVERARY ホルスタイン ハンカチ

◼️

フェイラー公式/LOVERARY ミスラブラリー ハンカチ




著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました



このエントリーをはてなブックマークに追加