IMG_3296-aa


シャンプー、コンディショナー ボディソープの
詰め替えボトルを変えました(^-^)


スタイリッシュなスクエア型の
以前の容器も 気に入っていたのですが


マットな質感で お手入れの際
少し不便を感じていたので


次に変える際は
ツヤのある質感と決めていました


楽天で理想に近いものを色々探し
決めたのは、こちらの商品でした(^-^)


Bottle.R-White(ホワイト)ポンプ・ボトル[本体:白/スプレー:白][容量:500ml PET製/光沢仕上げ][クレス・オリジナルボトル]詰め替えボトル おしゃれ シャンプー 容器 スプレー そのまま 洗剤 モノトーン ラベル ディスペンサー 粉洗剤 ボトル ソープボトル ラベル




楽天お買い物マラソン
今日から始まります!



太幅のポンプなので 何度も押さなくても
中身がスムーズに出て便利!


詰め替え用のパックが
全部入る500mlの容量も理想的でした


IMG_3554-a


キャン★ドゥ×LOVEHOME3の
コラボ商品のラベルステッカーを貼っています


IMG_3550-a


『ラベルステッカー(ボトル)』は
バス用品のシャンプー類の他に
洗剤などのランドリー用ラベルもあります





只今、発売中!
キャン★ドゥ×LOVEHOME 第3弾
全ラインナップはこちらでご覧いただけます♡





IMG_3546-a


ボトル本体の表と裏に
『クリア』と『ブラック』の両方を貼って


置く向きを変えるだけで
2種類のラベルを楽しめるようにしました


ポンプのヘッド部分が回せるので
簡単に向きを変えることができます


IMG_3548-a


クリアに黒文字のラベルは
清潔感がありシンプルですが


ブラックの方はキリっと引き締まり
スタイリッシュなイメージです(^-^)


トイレのお掃除用品も
100円ショップの収納用品を使って
整理しています♡





IMG_3552-a


各英字のラベルの下には
日本語表記のラベルも付いているので


IMG_3557-a
▶︎容器はキャンドゥの商品です


写真のように上に重ねて貼り
ダブル使いで同化させることもできます


IMG_3559-a


第3弾のラベルステッカーは
マットな質感なので 反射がなく


文字がハッキリ見えます


マットな質感にすることで
高級感のあるラベルを目指しました(^-^)


IMG_3561-a
▶︎容器はキャンドゥの商品です


クリアのステッカーのダブル使いです


こちらも 同化するので
違和感なくスッキリ見えます(^-^)




お忙しい中、最後までご覧くださり
ありがとうございました♡







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



キッチン消耗品用ケース(大理石柄)

◼️

A4ブック型ケース(ホワイト)

◼️

シルバー霧スプレーボトル

◼️

白い霧スプレーボトル

◼️

黒い蓋のCube Canister




著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!



このエントリーをはてなブックマークに追加