先日も記事にさせていただいた
只今 開催中の楽天お買い物マラソンで
購入したものですが


今日はその他に購入したものを
続きで記事にさせてください(^-^)


前回購入したもの

使いやすい白い食器
コスパの良い8年タオル
家中のお掃除に愛用中の除菌剤





楽天お買い物マラソン
11月10日(日) 23:59で終了です!




オリジナル写真を使って
愛用品を紹介している 楽天ROOMのコレクション
お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです♡


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


オリジナル写真[愛用品1]
オリジナル写真[愛用品2]
オリジナル写真[愛用品3]


IMG_5788-a


急に寒くなってきたので
ジェラートピケであたたかな
ルームウエアを購入しました(^-^)


我が家はフローリングで
冬場は底冷えするので


お尻から太もも辺りまで
すっぽりとカバーしてくれる
長めの丈のワンピースタイプと


同シリーズのパンツを
セットで購入しました(^-^)





娘はこのフーディを選びました
こちらも長めの丈で 暖かそうです(^-^)


写真は昨年ジェラートピケで購入した
私と娘のもの


娘はざっくりとしたセーターで
私はロングカーディガンを着ていました(^-^)





トイレのインテリアに使いたくて購入した
石のような質感のトレイです


サイズや形が色々ありましたが
載せたいものに合わせて
20cmのラウンドタイプにしています(^-^)





こちらのオーバル型も素敵です!


IMG_5790-a


煮卵を作るために漬け込み


ひと手間でグンと美味しくなる
我が家の煮卵の作り方は
こちらで記事にしています♡





IMG_5789-a


きんぴらごぼうや
固めに茹でたブロッコリーなどの
常備菜の保存


IMG_5792-a


グラタンなどの耐熱容器として
大活躍中の野田琺瑯のホワイトレタングル





長く使ってきた浅型Sサイズの
シール蓋が替え時だったので


はじめて、蓋のみの単品購入をしました(^-^)


野田琺瑯は高価な保存容器なので
蓋だけを買うことができ
替えられるのは とても助かります(^-^)





お味噌の保存用にしてしまった
浅型Mサイズ


常備菜の保存に便利なサイズで
やはりないと不便だったので


同じショップさんで
一緒に購入しています(^-^)


img1774-a


冷蔵庫の中もスッキリ整う
野田琺瑯のホワイトレタングル


収納場所と収納方法は
コチラでお伝えしています





あとはリピートしている
生活消耗品と 食料品を 何点か購入して
10店舗、完走です🏃‍♀️💨




お忙しい中、最後までご覧くださり
ありがとうございました♡







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡




◼️

◼️

◼️

◼️



著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!



このエントリーをはてなブックマークに追加