IMG_5833-a


『VERY』の大人気モデル 滝沢眞規子さんが
12月号をもって卒業されるそうです


IMG_5836-a


自然体で輝く姿が
多くのママ世代の方々の
共感や憧れを集めてきた眞規子さん


美しくスタイルが良いだけでなく
お料理やお掃除、子育ても全力でこなし


何より家族をとても大切にされていて


同じ母として女性として
たくさんの刺激を受けてきました


紙面を飾る最後となる特集ページでは
改めて、とてもバランスの良い
本当に素敵な女性だと感じました


もっともっと家族や日々の暮らしを
大切にしたいと思える
そんな素敵な特集でした(^-^)


IMG_5838-a


VERYと言えば
2015年の6月号で我が家のキッチンを


取り上げていただいた時は
とても嬉しかったです!


IMG_5839-a


我が家の「台所力」をあげよう




IMG_5840-a


相変わらずのお気に入りで
使い続けているものもありますが


我が家のキッチンの様子も
ライフスタイルの変化に合わせて
かなり変わっているのがわかります


使用頻度の高い
お気に入りのキッチンツールたち





IMG_5841-a


冷蔵庫で使っているお気に入りの保存容器たち
こちらで詳しく紹介しています♡





キッチン道具の選び方や持ち方、収納も


この時より、今より
シンプル にタイトにわかりやすくを目標に
日々、更新していきたいです(^-^)




お忙しい中、最後までご覧くださり
ありがとうございました♡




只今、発売中!
キャン★ドゥ×LOVEHOME 第3弾
全ラインナップはこちらでご覧いただけます♡









LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



イデアル キャニスター(L) 透明キャニスター

◼️

星硝 Cellamate(セラーメイト)チャーミークリアーL2(800ml)(4974452221138)【保存瓶】【密封瓶】【セラーメイト】【星硝】

◼️

「 密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付 」tower 米びつ 米櫃 こめびつ ライスストッカー ライスボックス 酸化防止 湿気防止 冷蔵庫 野菜室 システムキッチン 3377 3378 ホワイト ブラック 白 黒 モノトーン シンプル おしゃれ 山崎実業 YAMAZAKI

◼️

【5%還元】【あす楽】Brabantia (ブラバンシア) フードストレージ ロールトップ ブレッドビン Food Storage - Roll Top Bread Bin (380327.173325)

◼️

【正規品】 シンプルヒューマン ゴミ箱 おしゃれ 45l ペダル式 simplehuman ふた付き ダストボックス ごみ箱 ホワイト グレー ブラック 白 黒 生ゴミ 大容量 プラスチック キッチンゴミ箱 蓋付き 45L レクタンギュラーカン オシャレ 台所 大型 生ごみ スリム 四




著書一覧
LOVE HOMEシリーズが5冊になりました
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!



このエントリーをはてなブックマークに追加