IMG_6273-a


楽天スーパーセールが開催中ですね!


今日は楽天で購入した
マイヒットなバス用品を 記事にしてみました(^-^)




シャンプーとコンディショナーを
詰め替えポンプボトルは


見た目のシンプルさだけでなく
お手入れがしやすい
つるんとした質感のものを 選びました(^-^)


光沢仕上げで高級感があります!


IMG_6265-aa


詰め替え用の量が丁度入る
500mlの使いやすいサイズ


ボトルもトリガー部分も
オールホワイトなので
スッキリと一体感があるデザイン


トリガー部分がフラットで大きく
とても押しやすく


ポンプの排出量も
一般的なものに比べて多いので
何回も押さなくてもいいのが楽


チューブの太さも2倍近くあるので
粘度が高いタイプでも 詰まりにくい...など


使い勝手もしっかり考えられている
理想的な詰め替えポンプボトルで
とても気に入っています(^-^)


オススメの詰め替えポンプボトルは
こちらでも詳しく記事にしています♡






IMG_6302-a
IMG_6301-a


詰め替えポンプボトルのラベルは
キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ3の
ラベルステッカー(ボトル)です





IMG_6300-a


ボトルの前面と後面に
『ブラック 』と『クリア』の両方を貼って


向きを変えるだけで簡単に
どちらも楽しめるようにしています(^-^)


汚れが目に付いたときにする
日々の簡単お掃除には


マーチソンヒューム の
ボーイズ バスルーム クリーナーを使っています




環境や身体肌に優しいので
お風呂の時にササっと 済んで楽なんです(^-^)




レフィルをリピート買いして
長く使い続けています(^-^)


IMG_6268-a


RETTOのバスチェアーも
お気に入りです(^-^)




使わない時は写真のように
バスタブの淵に
引っかけておく事ができるんです!




床から浮かせることで風通し良く
清潔に保つことが出来て
お掃除もしやすいです(^-^)





楽天スーパーセール開催中です!


楽天ROOMでは オリジナル写真を使った 愛用品や
気になっているアイテムを載せています
お買い物の参考になれば嬉しいです♡


オリジナル写真[愛用品1]
オリジナル写真[愛用品2]
オリジナル写真[愛用品3]




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




12月中旬 再販決定!
キャン★ドゥ×LOVEHOME 第3弾
再販の7商品はこちらでご案内しています♡









LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️


著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加