IMG_8766-a


家でデスク仕事をする時
近くにスタンバイさせている
パソコン用のお掃除ブラシは


IMG_8764-a


以前、楽天で購入した
『レデッカー』のラップトップブラシ





モニターとキーボードの
両方のお手入れがこれ1つでできるので
とても重宝しています(^-^)


IMG_8776-a


折り畳み式のパソコンブラシで
携帯にも便利な手のひらサイズです


ハードとソフトなブラシが1つになっていて
キーボードとモニターの
両方をお掃除ができます


白いブラシは 柔らかな山羊毛で
黒い方は硬めの豚毛が植毛されてるので


デリケートなモニターは 柔らかな毛で
キーボードは硬めの毛の方で
細かな部分の汚れを出してお手入れと


スライドさせることで
2WAYで使い分けることができるんです(^-^)


IMG_8778-a


こちらを購入する前はずっと
100円ショップの
簡易的なブラシを使っていたのですが


やはり専用の道具はいいですね!


特に大変だった
キーボードの隙間などの 細かい部分も


簡単に掃除することができ
ストレスがひとつ減りました(^-^)


できるだけモノを増やさず
『代用する』を心がけていますが


専用のものは作業がサッと済んで早い!
時短につながります(^-^)


レデッカーのお掃除用品は
インテリア性も高くスタイリッシュ
どれも素敵ですよね


大きいサイズのパソコンブラシもあり
しばらく悩んだのですが


◼️


IMG_8784-a


モノはできるだけ
隠す収納にしたい我が家では


収納場所をとらずコンパクトにしまえる
ミニサイズを選んで正解でした(^-^)


◼️

◼️


IMG_8780-a








楽天お買い物マラソンは
実質、今日で終了です


今回、購入したものは
こちらでもお伝えしていますが





海外のインスタグラマーさんたちの
ギャラリーでよく見かけ


ずっと素敵だなぁ...と思っていた
インテリア雑貨を見つけたので
予約しました(^-^)


楽天ROOM

楽天ROOMでも愛用品をUPしています
お買い物の参考になれば嬉しいです♡


愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




キャン★ドゥ×LOVEHOME 第3弾 再販!
再販の7商品はこちらでご案内しています♡







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



楽天ROOM

楽天ROOMでは『お気に入りの愛用品』や
『気になるもの』を載せています♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



【あす楽】 Redecker レデッカー 赤い柄が可愛い ほうきMサイズ 014511【5%還元】

◼️

【マラソン期間中PT2倍】REDECKER レデッカー羊毛ダスター(ラムウール)- Duster of LAMBWOOL -【あす楽対応】 【2019年12月再入荷】

◼️

REDECKERレデッカー オーストリッチフェザーダスター/ダチョウ羽はたき 35cm【北欧雑貨 ドイツ お掃除 ブラシ はたき 生活雑貨 天然素材 ほこり取り】

◼️

〈30%OFF〉【在庫限り】REDECKER レデッカー クリーニング ツールズ 掃除 シンプル デッキブラシ 自然素材のレデッカ掃除グッズ p01 i25

◼️

〈30%OFF〉【在庫限り】REDECKER レデッカー クリーニング ツールズ 掃除 シンプル ほうき ホースヘアー ハンドブラシ おしゃれな箒 自然素材のレデッカ掃除グッズ p01 i25




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加