IMG_8795-a


昨日、イケアの
『ニッサホース』と『ロースコグ』の
比較記事を記事にさせていただきましたが





今日は 我が家で活用している様子を
お伝えさせてください(^-^)


IMG_8809-a


ニッサフォースは
直線的なデザインなので
パッと見た感じは棚のように見えるのですが


キャスターが付いているので
移動する収納家具にもなるので


『インテリア』と『収納』の両方で
便利に使えます(^-^)


写真は今している一例ですが
一番上は一番 目立つ場所なので
インテリアとして飾りたい物を置きました


The Kinfolk Home: Interiors for Slow Living

◼️

The Kinfolk Table: Recipes for Small Gatherings




IMG_88-a


真ん中の段は
マリメッコなどのマグカップを
『飾りながら収納』


IMG_8815-a


下の段にはフルーツのストックを
飾りながら収納しました(^-^)


IMG_8822-a


イケアのスチール家具は
息子の部屋のベッドサイドでも使っています





IMG_8819-a


今日、真ん中の段のマグカップはしまい
一時的に置きたい物があった時用の
空間として開けていますが


各バスケットを上から見ると
このような感じになっています(^-^)


IMG_8817-a


横向きだけでなく
縦向きに置いてもスッキリしたデザイン


幅が狭いのでニッチ収納にも
適していると思います(^-^)


空きスペースも残しつつ
季節や気分で置く物を変えて


3段ワゴンを
楽しく便利に使えたらと思います(^-^)




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




楽天ROOM

楽天ROOMで愛用品をUPしています
お買い物の参考になれば嬉しいです♡


愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4





LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



エルメス HERMES マグカップ H DECO アッシュデコ 37031 300ml 【お取り寄せ】

◼️

マリメッコ MARIMEKKO マグカップ 69602 166 KIVET キヴェット ホワイト×ダークグリーン 250ml 【scd】

◼️

UASHMAMA セルロース 100% 洗えるペーパーバッグ Sサイズ モノクロ 12×12cm【イタリア製 ハンドメイド おしゃれ 収納袋 かご 果物 野菜 花 モノトーン ナチュラル 北欧 小物入れ】

◼️

【2/22正午-¥2222/8%offクーポン】北欧 GEORG JENSEN ジョージジェンセン ALFREDOワイヤーバスケット S [ パン・フルーツの収納に ]

◼️

【ferm LIVING ファームリビング】 Wire Basket Top Lワイヤーバスケット 洗濯かご サイドテーブル リビング 収納 ランドリー【RCP】




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加