lovehome_07521-aa


洗面で娘のメイク落としや
お化粧水の整理に使いたくて購入した
キャンドゥのワイヤーバスケット


lovehome_0767-aa


キャンドゥ
スチールワイヤーバスケット(角形)
4 991203 159687


ブラックやホワイトのモノトーンもあり
カラー選びで迷ったのですが


洗面の引き出しの取っ手や
蛇口のカラーに合わせて
このシルバーを選びました(^-^)


lovehome_0763-a


ワイヤーバスケットに入れたかったのは
この4点で


ゆとりを持って入れる事ができ
サイズ的には問題なかったのですが


下部分もワイヤーのため底に安定感がなく
ガタガタとしてしまうのが悩みでした


そんな悩みを
一瞬で解決してくれたのは


第4弾のキャンドゥさんとのコラボ商品
『インテリアトレー』でした





lovehome_0765-a


なんとなく入れて見たら
幸運にもシンデレラフィット!


lovehome_0769-aa


底に安定感も出て
一気に使いやすくなりました(^-^)


lovehome_0771-a


ワイヤー製なので
ヘアクリップを挟めたりもして便利!


汚れたらトレーを取り出して
洗えば綺麗になるので
お手入れも楽です(^-^)


lovehome_0781-a


柄違いの『ツイード柄』にすると
女性らしさがUP!


キレイ目な収納になります(^-^)


lovehome_0773-a


もう1つ、こちらのコラボ商品
『スタンドジッパーバッグ』とも
シンデレラフィットしました(^-^)





lovehome_0777-a


写真ではスタンドジッパーバッグに
個包装のお菓子や
サプリメントを入れています


lovehome_0775-a


3袋が丁度よく入りました(^-^)


ワイヤーバスケットは軽く
ハンドルも付いているので
持ち運びもしやすいです


ワイヤーが細めなので
重たいものを入れるには
少し心細いかと思いますが


移動しないものや
軽めのものの整理には十分


シンプルでスタイリッシュ
優秀な収納用品だと思います(^-^)





8月9日AM1:59で終了なので
実質、今日が最終日の
楽天お買い物マラソン!


楽天ROOM

楽天ROOMで愛用品をUPしています
お買い物の参考になれば嬉しいです♡


愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4
愛用品5


8月に入り忙しさが増してきたので
今回は見送っていますが


ずっと入荷待ちだった
コンプレッサー式の除湿機が届いたので
毎日、家のあちこちで使っています





「こんなにも水が取れるなんて」と
タンクにびっくりするほどの水が貯まるので
効果を実感!


もっと早く買えば良かったと
後悔しています


除湿機もまた別で
記事にしたいと思います(^-^)




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



スタッキングバスケット(63396)【ワイヤーバスケット アイアンかご 収納 シンプル】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】

◼️

収納 かご Ancien fil スタッキング バスケット ワイヤー アンティーク ヴィンテージ 西海岸 インダストリアル おしゃれ Sサイズあす楽対応

◼️

POSH LIVING(ポッシュリビング)キャスターバスケット Sサイズ キャスター付き ワイヤーバスケット 収納 アイアン 隙間収納 ベッド下収納 棚下収納 キャスタートレー

◼️

ruskeaルスケア ハンドメイド アイアンワイヤーバスケット Sサイズ ブラック【北欧雑貨 かご ハンドメイド インテリア レトロ】

◼️

キャスター付きワイヤーバスケット(64120) 【 ランドリーバッグ おしゃれ かご 収納 収納かご かわいい 洗濯かご 便利 洗濯カゴ ランドリーボックス 洗濯物入れ 脱衣かご 洗い物 バッグ 便利 塩系 インテリア 男前 】




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加