lovehome_1503-aa


ハロウィンが終わり
11月がスタート!
今年もあと2ヶ月になりましたね


毎年、この時期に
つい、呟いてしまうのですが...
1年が本当に早いです💦


ハロウィンのディスプレイを片付けた後は
『余白の美』を楽しみたくて
暫くモノをほんの少しだけ飾り


表に出すものを
極力少なくしました(^-^)


11月からは年末に向けて
何かと忙しくなるので


暫くはお掃除も楽な
シンプル&スッキリで行きます(^-^)


ハロウィン雑貨を片付けた当初は
お気に入りのフラワーベース
ケーラーの『ハンマースホイ(L)』と





フランフランのアートフラワー
『リアルタッチローズ』だけを
飾っていましたが





◼️


lovehome_0060


ご質問をいただく事が多い
写真のグレーのソファーは
フランフランの『メーネ』です





シーン、季節で組み合わせを変えられて
とても便利!


デイベッドにもなるので
お昼寝もここでしてます(^-^)







lovehome_1508-a


セリアで見つけた
このクリスマスツリーが
とっても素敵だったので


ハンマースホイと並べて
ディスプレイしています🌲


セリア
クリスマスツリー キラキラ
4 968583 129067


陽の光や照明の灯りをうけ
自らキラキラしてくれるので
電飾を使わずお手軽


置いているだけで
さりげなく上品に輝くので
とっても気に入りました(^-^)


lovehome_1510-a


直径約15cm、高さ約24.5cmサイズは
100円のインテリア雑貨の中では
大きめのサイズ


lovehome_1506-a


200円商品かと見紛う
お得感のある
高見え商品だと思いました(^-^)


lovehome_1511-a


我が家のクリスマスツリーは
組み立て型のLovi


今週末に出そうかなと思っています





Loviのウッドツリーは
『組み立て簡単』『コンパクト収納』です














昨日から始まった
楽天お買い物マラソン!


子供たちや両親に
頼まれているものもあるので
少しずつお買い物しています(^-^)



楽天ROOM

楽天ROOMで愛用品をUPしています
お買い物の参考になれば嬉しいです♡


愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4
愛用品5




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




\キャン★ドゥ×LOVEHOMEコラボ 第4弾/
2020年8月6日(木)より販売中!


lovehome_0822-a

全20商品はこちらのページにまとめて
活用例など詳しくお伝えしています







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡


















著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加