lovehome_1809-aaaaa


今年買って良かったもの
おすすめしたいものを
少しずつお伝えしています(^-^)


今回は3回目
買って良かったもの #1と#2
こちらでお伝えしています♡







楽天スーパーセール開催中
2020年12月11日(金)AM01:59まで



lovehome_1801-a


コンプレッサー式除湿機です


我が家は湿気がこもりがちな
洗面やクローゼット
寝具の収納スペース


部屋干しの衣類乾燥の補助に
使いたくて購入したのですが


効果が目に見えてわかり
大満足の購入品でした


除湿機は結構重みがあるので
移動が楽な
キャスター付きを選んだのも正解でした


私が楽天で購入したタイプは
売り切れていましたが


同じコンプレッサー式で
キャスターが付いた商品がありましたので
載せてみました(^-^)


◼️





lovehome_1796-a





しっかりとした素材ですが吸水速乾
洗って繰り返し使えて経済的


レースが素敵な
大人エレガントなマスクです


lovehome_1812-a


薄手タイプのレースも購入しましたが
私はこちらの付け心地が好きでした(^-^)







lovehome_1800-a



パナソニック 6ドア冷蔵庫 470L
NR-F476XPV-W マチュアホワイト


今年一番の大きなお買い物は
この冷蔵庫でした


lovehome_1809-a


私は家電量販店で購入したのですが
冷凍のスペースや野菜室が
広いことが条件の1つだったので


理想ぴったりのものに出会えて
大満足のお買い物になりました


コロナ渦の外出自粛期間を経て
冷凍食品や日持ちする乾物の
重要性に気づきました







lovehome_1795-a





フランフランの
白い薔薇のフェイクフラワーです


つくりがとても綺麗でリアル感が強く
お値段がお手頃だったのも
購入の決め手になりました





lovehome_1804-a


セリアで購入した
白い『卵の穴あけ器』です


ホワイト を中心に揃えている
我が家のキッチンに合うカラーを
見つけることができて嬉しかったです





lovehome_1806-a





使いかけの食品の袋を
閉じるために購入した
黒いダブルクリップです


lovehome_1805-a


袋やパッケージに合わせて
2サイズを使い分けています





lovehome_1807-a





デザインとコンパクトさに
一目惚れしたtowerの傘立てです





lovehome_1810-a


セリアの
『キッチンラベル用 マスキングテープ 』です


冷蔵庫保存する食品の「文字の記入」と
「ラベル付け」の流れがスムーズになり
時短につながりました





lovehome_1790-a


クチポールのカトラリーは
買って良かったもの#2でお伝えした


『ホワイト×ゴールド』に加えて
『シルバー×ブラック』も購入しました


lovehome_1813-a


カトラリーのバリエーションが増えたので

lovehome_1811-a


お料理のセッティングが
以前より楽しくなりました(^-^)








今年最後の楽天スーパーセール開催中!


楽天ROOMでも愛用品や
気になるものをUPしています

お買い物の参考になれば嬉しいです♡

愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4
愛用品5




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




\キャン★ドゥ×LOVEHOMEコラボ 第4弾/
2020年8月6日(木)より販売中!


lovehome_0822-a

全20商品はこちらのページにまとめて
活用例など詳しくお伝えしています







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



デザインケース White

◼️

調味料ラック スパイスバッグ ミニ キッチン小物入れ ( 調味料スタンド スパイススタンド スパイスラック 調味料かご 調味料ボトル 収納 仕分け 整理 ツールボックス キッチン収納 おしゃれ )

◼️

キッチン消耗品用ケース(大理石柄)

◼️

《ネコポスOK》ネームプレート5枚入り(透明)

◼️

黒い霧スプレーボトル

◼️

【クーポンで¥5,999★目玉商品】BREAKFAST & Co NYC library M A4 縦長 ネオプレン トートバッグ マザーズバッグ バッグ エコバッグ(willow bay state of escape ステイト オブ エスケイプ 好きな方も)




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加