IMG_8734-a


先日の楽天お買い物マラソンの最終日に
滑り込みで購入したユーカリ


以前から気になっていて
お買い物かごに入れていて
今回、お試しで購入したのですが


届いたユーカリが
とても良いものだったので
シェアしたいと思い記事にしてみました(^-^)





いろいろな種類の
ユーカリがありましたが


◼️
◼️


IMG_8742-a


丸い葉が可愛い
ポリアンセモスという品種の
ユーカリを選びました


私はこの丸葉のユーカリが好きで
お花屋さんで購入する際も
こちらを選部ことが多いです


秋冬の寒い季節は
緑の葉の枝物が少なくなりますが
ユーカリは主に秋冬が旬なのだそう


とても生き生きとした葉のものを
しっかりとした梱包で嬉しかったので
ユーカリのリピート決定です!


今回、利用させていただいた
『はなどんや』さんでは


ドウダンツツジも何度か
購入させていただいていますが







その時も良い商品だったので
今回も安心したオーダーできました(^-^)


IMG_8740-a


5本で1セットだったので
2セットを注文しています(^-^)


60cmのユーカリとバランスの良い
大ぶりのフラワーベースも
一緒に購入しました





IMG_8736-a


下部分が広いデザインなので
枝ものを広がるように活けやすく
口元の細さで花材が安定するフォルムで


ドウダンツツジなどの枝物にも適した
適したサイズです(^-^)


こちらのショップさんには
グレーもありました





IMG_8738-a


デザインだけでなくレビューがオール5と
かなりの高評価だったのも
購入の決め手でした


口が小さめのデザインですが
手を入れて底まで洗えることや


適度な重さ、安定感のあるフォルムで
これから大活躍してくれそう


購入しやすいお値段も魅力で
大きいガラスの花器をお探しの方に
おすすめです(^-^)


IMG_8659-a


秋冬のグリーンはユーカリ!


切り戻しや水替えをまめにして
長く楽しめるよう
手をかけたいと思います(^-^)



楽天ROOMで愛用品や
気になっているものを載せています

お買い物の参考になれば嬉しいです♡

愛用品1
愛用品2
愛用品3
愛用品4
愛用品5
愛用品6




今日もご覧くださり
ありがとうございました♡




ブログバナー_AA

\キャン★ドゥ×LOVEHOMEコラボ 第5弾/
2021年3月4日(木)より販売中!



商品ラインナップと詳細、活用例は
こちらのページで詳しくお伝えしています♡







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます
ご登録していただけると嬉しいです♡



Instagram

インスタグラムも日々、更新中です♡



フラワーベース ガラス 円柱 花瓶 枝物 北欧 大きい 大 円柱形 筒 形 花瓶 おしゃれ 筒形 筒型 シリンダー 花びん 30cm 25cm 高さ 25センチ 30センチ シンプル フラワー ベース 枝 枝もの 一人暮らし 女子 部屋 インテリア 雑貨 広口 長い int351【P】

◼️

ホルムガード Holmegaard 花瓶 フローラ フラワーベース 24cm Flora Vase H24 ガラス 一輪挿し シンプル 北欧 クリスマス あす楽

◼️

【あす楽】(資材)フラワーベース1個 硝子ベース 花瓶 【送料込み】ボブクラフト ギムレットベースM 619-2 ガラスボトル インテリア雑貨 おしゃれ シンプル 玄関 リビング ダイニング 店舗用 ディスプレイ用 FKRSL

◼️

affari 花瓶 フラワーベース ガラス 大きい 29cmx26cm おしゃれ 北欧 大型 花器 丸型 枝物 シンプル 植物のある暮らし モダン テラリウム 大きな インテリア ドライフラワー 花 かわいい サークル

◼️

【HOLME GAARD PRIMULA オーバルベース クリア 12.5cm】花瓶 フラワーベース プリムラ 北欧 ホルムガード ガラス■ ラッピング無料

◼️

dividedly ガラス×ウッド フラワーベース 花瓶 【art of black】




著書 LOVE HOMEシリーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加