2月下旬に
息子の学校で大きなイベントがあるので
いつも以上に
健康管理に気をつけています
予防にしているのは加湿
我が家は±0の
アロマオイルを使える加湿器を
使っています(^^)
お手入れや水入れが楽で
スタイリッシュで
シンプルなフォルム
艶のある質感が好きです(^^)
アロマオイルの収納に使っているのは
ランドレスの
ボトルキャディーという商品です
もうひとつの予防は
アルコール除菌剤を使ったもの
我が家で使っているのは
ジェームズ マーティンという除菌剤で
食洗機用の洗剤と
一緒に置いています
スプレー容器は
片手でシュっと使えて便利
キッチン周りの除菌だけでなく
家中のお掃除に使っています(^^)
玄関にはポンプタイプを置いて
外から戻って来てすぐ
手の除菌ができる場所に置いています
キッチンや洗面以外でも
冬だけでなく夏の暑い時期にも
1年を通してお世話になっているものなので
詰め替え用もストックしています(^^)
イソジンと
うがい用のミニサイズのペーパーカップはセットで
ペーパーカップも
ランドレスのボトルキャディーにセットしています
ミニサイズのペーパーカップは
ダイソーで購入しているリピート品
ランドレス風のラベルを貼った白いボトル
デンタルリンスの容器のリユースで
イソジンを詰め替えています(^^)
最後までお読みくださりありがとうございます
お手数をおかけしますが
応援のクリック
更新の励みになっています
いつも ありがとうございます(*^-^*)
_________________________________________
ダイソン Dyson Hygienic Mist MF01 BN 加湿器 ブラック/ニッケル 【新品/メーカー2年保証】 |
±0 プラスマイナスゼロ プラマイゼロ スチーム式加湿器 XQK-Z210 加湿 保湿 コンパクト アロマ デザイン家電 |




