
水なし、調理なしで
缶を開けるだけで
すぐ食べる事ができる非常食として
何度もリピートしている
防災用の食品、パンの缶詰
賞味期限が近づいた頃に
新しいものと交換した後
日常の食事として食べています(^-^)
缶詰に入った非常食のパンは
いろいろありますが
我が家は
ボローニャのパンの缶詰が好きで
長くリピートしています🥐
缶deボローニャ 3種類 12缶セット(6缶x2)
楽天ROOM

蓋は軽い力で
スムーズに開けることができ

フルオープンなので
中のパンを取り出しやすいです(^-^)

缶の中には
カップケーキ型のデニッシュパンが
2個入っています

オープンサンドにしたかったので
横に3等分してカット

フライパンで
両面をバターで焼いたら

卵ディップと

小さくカットして
カリっと焼いたベーコンをのせたら
出来上がり!

盛り付けはお気に入りの
シュロのプレート
Mサイズを使いました(^-^)
SyuRo せっ器 プレート M
楽天ROOM

SyuRo せっ器 プレート L
楽天ROOM
リムのないLサイズも
絵になる素敵なうつわで
とっても使いやすいです♡

1缶分で
6つのオープンサンドができました(^-^)
______________________________
愛用品や 気になるものを載せている
楽天ROOM♡
X(Twitter)

______________________________
このブログの更新情報が LINEで受け取れる
【読者登録QRコード】
____________________________
著書 LOVE HOMEシリーズ




